
-----,--


テオ・テスカトルひどすぎる

04-15,2007

どももん!ジブリファッションを意識している
隣のトトロの「メイ」ことロビンでふ(^^ノ 

先日はいいことありまひた!なんと
バサルモフの翼が手に入ったぁぁぁ!
これはほんとに嬉しくて感謝っふ(;-;

でもテオちゃんは粉ちっとも出してくれないっふ。
違うハンターのみんながむさぼり尽くしてるから??
もう!ちゃんと粉を補充しておけテオちゃん(*-*ノ

テオ討伐はすっごく久しぶりなのでツーダウンした
のはここだけの秘密っふ・・・ゴメンネ。
ロボさんコピさん、また生命の粉を振りまいてねん♪
なんど生かされたか、、、しみじみ。

キキしゃちょー☆春休み終わってオンできなくても
暇なときでいいからオンして会おうねーん♪
君の体にはハンターの血が脈々と流れているのだっふ!

でゎゎん(>+<)ノ

クレハさんコメコメあにがとう~☆

P1010446.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
なんとなくアップするタイミングを逃した一枚っふw
大好きな繁殖期ディアとの戦いパシャリ☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

