
-----,--


kikiしゃちょさんしゃちょさん

04-19,2007

先日はなんとキキしゃちょーが来ていまひた!!
レオン君!挨拶しなきゃいけないよ(^^
キキしゃちょーに挨拶しないよ干されちゃうよ!

レオン君は欠勤でひた

とりあえずまったりと話す前にクエいきまひょう~と
語り合っていましたらアフロ販売員やふこと
派遣ハンターロボさんが来てくれまひた。どももん♪
さっすが*キキ・ヴィトン*の社員っふ!

にしても。。。

ハクレンは減給じゃ済まないっふね・・・これは。。

無断欠勤は厳しいっふよーうちの会社は!!

ムカムカしながら黒い龍を倒しに行きました☆
キキしゃちょの双剣さばきはすさまじいっふね(>+<)
なんでも昔は板前を目指して上京したけれども
魚をさばく度に、いちいち両手を上げてシャキーンって
言うからうるさくてクビになったとかならないとか。
P1010590.jpg
んでんで~☆
そんなことやってる間にやふこがワンダウン♪
P1010608.jpg

なめとんのかーっふ!!
キキ社長のこの立派な後ろ姿を見てみるっふ!!
たくましいやろっふ!りりしいやろっふ!
P1010606.jpg

一人黒龍に立ち向かうこの勇気を見習うっふよー!
背中で強さを語れるキキしゃちょーに拍手っふ!!!
やふこーわかったかぁー日々鍛錬っふよー☆
くぅ~(:-:シビレル~☆
キキしゃちょーの戦い方を少しでも盗むように
毎日毎日、観察するのよ!やふこーん♪
さぁ、今からキキしゃちょーの戦いを見ていなはい!
どのように攻めていくのか、そして回り込んでから



P1010613.jpg

えΣ(゜□゜!!

ええ!?

なんだか今日の黒龍はやけに強いっふねー!
いつもよりなんかこうパワーがあるっふ~(-*-!
(やふこ!接待よ!!接待ゴルフのように接待するのよ!)

空気読めない黒龍は無事にロボさんが倒しました!
ふぅ~あやうくキキしゃちょーの機嫌をそこねる
とこでひた・・・。
また楽しく狩りしまひょうねーん♪♪
次回はババコンガ編を掲載したいと思いまふので
みなさま消臭グッズを持ってくるとよろしいアル。

COMMENT

ウキャキャキャキャ(>▽<)!

社長!
一緒にファンゴから出直そう!
2007/04/20(金) 18:09:34 |URL|やふこ #- [EDIT]
げへへへ
キキしゃちょー油断は大敵なのよん
ふぁい!!!
2007/04/21(土) 01:03:31 |URL|ロビン #- [EDIT]
今、社長いますおー!!
ただいま夜の1時20分。
2007/04/21(土) 01:17:36 |URL|やふこ #- [EDIT]
ううう。このネット使ったらオンいくのに
時間かかるのよんシクシク(:ー;
1線しかないっふ(>-<)アウウ
なので本日は欠勤*げへへへ♪
コメコメあにがとうやふこーん☆
2007/04/21(土) 01:46:26 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

