
-----,--


この部屋におうよ!!パクリっふ

04-21,2007

どももーん☆
前回の黒い龍のあとに戦った宿敵ババコンガの死闘を
お送りしたいと思いまふ。
これはあたひの見解でふが言わせてもらうっふ!
ババコンガはもっと強くするべきっふ!!(*-*ノ

大きさも微妙っふ!!だって昔
普通のちょっと大きめのコンガがババコンガと思って
戦ってまひたから! あれ?音楽ボスソングじゃない
けどなぁ~っと思ったわぁぁ(´ж`ノオリャー

なのでこれくらいいつも大きいと嬉しいなっふ↓
P1010621.jpg

この直後オナラくらいまひた、、、

横で笛を吹いて、2ビートを刻んでいる男は
その昔ビジュアル系バンドでぶいぶいイワせてたとか。
だけど所属事務所の方向性の違いで脱退したらしいっふ。
そりゃそうだ。    リーゼントだもん♪

あたひがババこん君のオナラを喰らってロボさんに
近づいてったらメッチャ顔そむけられまひた!!
くさぁぁぁっ!!てな感じでそむけられたぁぁ!
背骨がのけぞるくらいそむけられたぁぁ(:-;ウウウ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓くさぁぁ
P1010627.jpg
この後ロボさんは後ろに倒れ失神しまひた♪ 

この部屋におうよ!!

やふこのこの言葉はおもしろかったっふwww
今日、思い出し笑いを何度したことやら(^^フフフ

やふこん拡散この前撃ってごめんねっふ♪
キキしゃちょーが・・・殺れ(ヤレ)ってボソっと。。。

それではまたキキ・ヴィトンの社員とまた巡り合い
助け合い、燃える狩りをしようねーん♪
でゎゎん(>+<)ノ      とう!!!
P1010657.jpg


COMMENT

あはははは
お風呂はいって汚れ落ちるかな??
検索すごいね!まったり頑張ってね。
2007/04/21(土) 22:43:20 |URL|さくら #- [EDIT]
v-10そうっふねー☆
でもあたひが少しいじくってまふから
自分で検索数アップしてるかも(:-;
ほそぼそとキキ・ヴィトンのみんなと
やっていきまふと今日誓いまーっふ♪
2007/04/21(土) 22:46:00 |URL|ロビン #- [EDIT]
あははw パクってパクって~。
キキ・ヴィトンはあれやね、笑いのセンスも磨かれて楽しいネン^^
まったりやっていきましょ~☆

今日の紅龍うれしかったザマスお!!^^b
2007/04/23(月) 01:27:48 |URL|やふこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

