
-----,--


ファミレスっぽく。。。

04-23,2007

 ロビ「ちょっとー聞いてよぉ~やふこ」
やふこ「なにぃ?ロビちゃんったらー」
 ロビ「B組のレオン君ってば浮気してたんだってー」
やふこ「なにそれー!超サイテー超サイテー!」
 ロビ「だよねーっふ。あっ担任のロボ先生どう?」
やふこ「あ~あのリーゼント?ないよねーこの時代にw」

 ロビ「超うけるぅ~!」
やふこ「リーゼントで数学教えるか普通ー」
 ロビ「黒板に髪の毛が当たるっふよねー」
P1010531.jpg
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ♪

店員「お待たせしましたドスジュースで、あっ!」
   ガシャン!!☆
 ロビ「ちょ、、なにしてるっふのよー!!」
やふこ「服がビショビショじゃないのよー!」

店員「申し訳ございません!!」
 ロビ「店長呼んでこーいっふ」

キキ店長「すいません!ウチのバイトが!」
やふこ「もうー帰ろう~ロビちゃん」
 ロビ「だねーっふ」
 ちゃりーん♪(お会計) 
キキ店長「ありがとうございましたー」
店員「キキ店長、すいませんでした・・・」



キキ店長「ハクレン、またお前かぁ!」




COMMENT

飲んでもいないジュース代を払うなんて
数学的にオカシイぞ!(▼皿▼#)
2007/04/24(火) 01:06:40 |URL|ロボ #- [EDIT]
なるほろ!!実は良心的なお客だったのね!
だけどもその前にサラダを食べていたという
ことにしておいてっふ(^^ノニコ
2007/04/24(火) 08:49:24 |URL|ロビン #- [EDIT]
初めまして。http://blog94.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
8子さんのブログから跳んできましたが、ここも面白いですね~(笑)
頑張って下さいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/24(火) 17:36:35 |URL|黒胡椒 #S6bS6cT2 [EDIT]
黒胡椒さん、どももん(>+<)ノ
まったりやっていきまふので
もんすたーふぁんたーを見捨てないでね☆
もし捨て去っても3で戻ってきてねん♪
2007/04/24(火) 20:26:49 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

