
-----,--


松桜レイア輔。

04-25,2007

どももん(^□^)ノ

水曜日はちっとももんすたーふぁんたー日記をちっとも
書いていなかったので、書いたったっふ!
こんにゃろーってな気持ちで書いたったっふ!!
とことん書きなぐり倒したったっふぅー(`ω´)プンプン


最近はメジャーリーグが盛んでふね・・・  エッ!

ヤンキーふの松井はんやレッドソックふの松坂はん。
そして、マリナーふのイチローはんが大活躍♪
メジャーって凄いところでふので、年がら年中
ルーキーのエリアにいるあたひじゃ打てないっふね。


もしあんな速い球でデッドボールにでもなったら・・・

もしこめかみにでもデッドボールが当たったら・・・

こめかみじゃなくてもお腹に当たったりでもしたら・・・

大丈夫でふよねー(^^
わざと狙ったりするような、そんなひどい奴なんて





P1010665.jpg

いたぁぁぁぁぁ∑(゜□゜!

狙ってまふゎゎゎぁ!!!

完全にロビ狙いの直球でふゎ~コレ!!

初球からデッドボールを投げ吐いてきまひたよ松桜レイア輔!
しんぱーん(>+<)ノ!

代打・・・ハクレン・・ハクレン・・・ハクレ・・・

松桜レイア輔・・・ヤッチマイナ!!


でゎゎん*^▽^*ノ

COMMENT

(ノ∇≦*)ゲラゲラ

狙ってますなぁ(笑)

しかし表現が豊かで面白い文を書きますね~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/26(木) 07:12:09 |URL|黒胡椒 #p033u8GI [EDIT]
狙われてるけどもススっと避けまひた。
ドスプーギーをなでている行いっふv-16ぶひぶひ
暇なときにでも見に来てくだはいっふe-69e-22
2007/04/26(木) 12:52:37 |URL|ロビン #- [EDIT]
ロビンさんは、桜のデットボールを華麗にかわせたのですか…
オイラは昨日、緑のデットボールを三回喰らった上、最後はヘッドスライディングをきめられて、あやうくゲームセットになりかけましたorz
2007/04/26(木) 17:10:48 |URL|紅葉 #- [EDIT]
クレハさん・・・
うまいことイイヤガッテェ!(゜◇゜)ヤルナ
ゲームセットは2回までできまふよー。
そこから緊張感が走りまふけどね・・・
2007/04/26(木) 20:26:49 |URL|ロビン #- [EDIT]
いえいえ、ロビンさんに比べたら、オイラなどまだまだです(笑)

もしよかったら、今度一緒に遊びませんか?w
うちのチームの、宴会取締役さんも、ロビンさんに一度お会いしてみたいと、言っておりますので…
よろしければ、どうでしょう?(^o^)
2007/04/27(金) 11:00:31 |URL|紅葉 #- [EDIT]
どももん(>+<)ノ
はい、ご縁があれぶぁ、ご一緒しまふよー♪
キキ・ヴィトンのみんながいなかったり
イジイジしている時にお伺いするっふ~☆
2007/04/28(土) 17:20:31 |URL|ロビン #- [EDIT]
こんにちは♪

いえいえお伺いの必要はありませんよ。

うちらが襲撃します!!
2007/04/28(土) 18:51:43 |URL|煮るバナナ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

