
-----,--


どどどどどっっ!!

04-26,2007

どももん(^^ヾ
オンに行ってないけれど今回こそ銀レウスと再会したい
ロビンっふ。はらはらしたいけれど、どんくさくて。
オンしようと思っても睡魔とイノシシの恐怖にとまどうっふ。

銀レウスーまってろー!確か4月の終わりのほ~に来る?
きっとそうだ!確認はいつかしようとルーズなくらい
まったり。あと5分後にはお布団の中でほっくり☆

このイノヂヂってたまーに大きいのいませんか(T-Tシクシク
P1010629.jpg
どふっ
人里におりてきたらあたひが狩りしちまうっふよー!
こう見えても昔はぶいぶいゆわせてたっふよー! 
P1010429.jpg
封ピッケル剣 (超ロビ一門)


キー素材は秘密でふ。

ロビの剛毛とかはないのでよろしくおねがいしまふ。

でゎゎん(>+<)ノ


COMMENT

封ピッケル剣http://blog94.fc2.com/image/icon/e/120.gif" alt="" width="14" height="15">素材は、

【ピッケルマニアの涙】

腹巻きからの剥ぎ取り
2%
頭の鉢巻き破壊報酬
5%

て所ですな。
2007/04/27(金) 16:22:31 |URL|黒胡椒 #p033u8GI [EDIT]
ふふふ

なにゆ~とんね~んっふ(^^ノ
2007/04/27(金) 20:02:48 |URL|ロビン #- [EDIT]
つ、ツンデレ!!

おそるべし・・・。
2007/04/27(金) 21:10:20 |URL|煮るバナナ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

