
-----,--


スパロビダーマン3

04-28,2007

この日、ロビはもーーーれつに怒っていた・・・

キノコクエをやれどもやれども緑のカラーが
ちっとも出てきやしないっふ。ナメヤガッテ!

ギルドめ!!あたひのキノコへの思いが
なぜ伝わらないの!ウウウ。うわ~ん(;-;

・・・この時、ロビの中で何かが生まれた。

ブラックロビ誕生・・・っふ

ギルドめ・・・ギルドめ・・・ギルコめ・・・
噛んじゃった。。。テヘヘ

さて、どうにかしてギルドに痛い目を!!
このウラミ。。。はらしてやるぅ~っふ!
どうしたらいいのかな・・・考えた。
コアラのマーチを食べながら考えたっふ。
破壊だ・・・もう守ってやるもんかぁ(・◇・)

P1010710.jpg
おいラオ。街をハチャメチャにヤッチマイナ!!

なんとブラックロビは本来守るべき立場にいる
ギルドを裏切り、ラオと手を組んだのであった!

キノコへのウラミがブラックロビを突き動かす!
P1010714.jpg
こっちこっちだーっふ♪フフフ。思い知れーっふ!

ブラックロビの誘導のもと、ちゃくちゃくとラオは
ギルドへと向かい歩き出した。  と同時に
なにかと命令口調のブラックロビにイライラするラオ。



よいしょっと。ラオ、いくどー破壊だー!!っふ。
P1010724.jpg

勝手にラオの背中へと乗り、龍使いにでもなった気で
いるブラックロビ♪    と同時に
聞いてねーぞ!とますますイラつく、ラオ。

我慢できっかー!!←ラオ 
P1010736.jpg

P1010741.jpg
 
うわぁぁぁ・・・っふ←ロビ 

P1010732.jpg

ラオ「命令してんじゃねーぞ、この野郎!」
ロビ「ウウウ。調子に乗りすぎたっふぅー」

ラオ 「キノコなんて知るか」

こうしてブラックロビの野望は儚くも散り
いつもどーーーりのよわよわしいロビに
なりまひた。

P1010747.jpg
オフでまったりしてた罰かな(-◇ー)
でゎゎん(>-<)ノ

COMMENT

あははww

って、なんで緑つかないんだろうね。。。
ロボさんも緑つかないって言ってた。
私は青緑が欲しいザマスお。
2007/04/28(土) 20:53:59 |URL|やふこ #- [EDIT]
やふこー(;-+)
こっぴどくディアにやられたーっふ。
繁殖期のディアちゃんは辛いよー。
こっそり修行してたら痛い目あった。
メールあにがとうねーん(^^
ってやふこ顔文字だけだったし、ロボさんなんて
  ∑ ←これだけだし(>+<)ふふふ♪  
2007/04/29(日) 09:07:29 |URL|ロビン #- [EDIT]
ツーツーツツー こちらヤフコ。こちらヤフコ。(モールス信号)
ヤフコ班はディア2匹捕獲完了。
残り10秒のところで無事捕獲できました。
ツーツーツツー

修行がたりいいいんっ!!!!

あははw
2007/04/29(日) 14:14:38 |URL|やふこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

