スポンサーサイト

-----,--


会社の危機(kiki)

04-30,2007

先日はいろいろあったので順を追って語っていきまふ♪
この物語は孫、ひ孫まで代々語り継いでってネン☆

ひっさしぶりのオンをしていまひたら
チャリーン♪♪メールが入ってきまひた。
「そちらに行ってもいいですか?」

会社の存続の危機っふ!!乗っ取りをかけてきたっふ!

なんとか会社を守る為、あえてその作戦に立ち向かう!
ロビ「どぞーん♪」(この金の亡者メー!)←心中
bakaさんがこちらに向かって来ています・・・

とうとう乗り込んで来たっふかぁー!
ん??baka⇒バカ??
ふっ。。。名前で最初から油断させよ~なんて
みえみえなんだよーっふ(д)ノ

挨拶から始まり、会社の内情をさぐりつつbakaさんは
キキ・ヴィトン社員達と和気あいあい♪
油断しちゃ駄目っふよぉーみんなぁ!!

なんとかみんなの目を覚まさせる為にクエへ出発!
bakaさんの会社乗っ取り作戦を暴いてみせるっふ!
この刺客を!この策略家を!この知能犯をぉ(+-+

クエにはカニさんを倒しに行きまひて、まずは
様子見をさせてもらおうか・・・ふふふっふ。

P1010767.jpg
あうう(;ー;シクシク

ネコ飯忘れた+死にかけッふ
これではbakaさんの策略にまんまとハマってしまうぅ。

あたひを三死させてロビの築きあげてきた会社の人望を
一気にbakaさんに集める気ね!頭がキレるゎこの人!!

P1010773.jpg
このこのぉーー!!ハンマーでヤッテヤル!

カニがズドン、ズドンと叩き上げてる最中にでも
まったく動かないbakaさん。
一枚目の写真から動いてませんちっとも。
なにをぉー!!男らしいとこを見せ付けて
ロビが育ててきた仲間を奪い取る気ね!!
できる!!あたひ・・・この人に勝てる気が・・ウウウ。

P1010776.jpg
それでも動かないbakaさん。

やふこのフレのギンちゃんの笛が鳴り響きながら
あたひは悔し涙を流していまひた。悲しいメロディね。 
♪スタミナ減少無効♪ ♪攻撃力アップ♪

あっ・・・泣いてても駄目ね。グスン
ギンちゃんにお礼を言わなきゃ・・・グスグス
カニの突き上げ最中にも、男らしくかっこよく
仁王立ちをしているbakaさんにあたひ負けない!

唇を噛みしめて、笛のお礼を言わなきゃ!

P1010781.jpg

えっっ(゜■゜!!

bakaさん噛んじゃった!?

ふぉざいますって!?その前のgって!!?

仁王立ちの最中ってまさか・・・チャットの文を・・
bakaさんの名前ってまさか・・・油断じゃなくて・・
お礼定型文は無くてまさか・・・毎回作ったりし・・

張り詰めていた緊張感と涙が、ロビンから無くなった。

げへへへへっふ♪驚かせやがってっふ(^ω^ノ

こうして会社の乗っ取りはロビ勘違いで終わりまひた。
おもしろーい。



スポンサーサイト

COMMENT

昨日はお疲れさまでした(^o^)
バカさんが、台詞噛むなんて珍しいです…w また、機会があれば遊びましょうね(>д<)
2007/04/30(月) 15:07:20 |URL|紅葉 #- [EDIT]
あ~ははははっふ♪

参上!!

まさかあれを見ていたとは・・・。
おぬし・・・やりますね!?

爆笑www


いやいや~
お礼の定型文があるにはあるのですが・・・。

私のはかなりはっちゃけたお礼なので、初対面では失礼と思い、あの場で一人パニくっておりましたw

お礼も言わなきゃ!!でもカニがぁ~!!
とかなりやばかったです。


会社乗っ取り作戦は、ジワジワと攻めていきますよ~


ズボン履き忘れ作戦が敗れたあたりで、
この会社できる!!と思いました♪


まだまだうちにはぶっ飛んだメンバーがいますからね~
その刺客達を送り込み、うちのカラーに染めちゃう♪
なんてな~ウソでHUw


またいつか遠いドンドルマの空の下で会いましょう♪
ありがとうございました!!

ちなみに私のお礼の定型文は・・・。
『ありがとう長島ジャイアンツ』です。
ごめんなさい。

2007/04/30(月) 15:14:02 |URL|煮るバナナ(baka) #- [EDIT]
一人でニヤニヤと読んでました。
文才がありますな~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
次のレポートも期待しまふ(笑)
2007/04/30(月) 18:55:28 |URL|黒胡椒 #p033u8GI [EDIT]
あたひは眼光はささいな動きを
見逃しまへんっふ(●ー●ニヤリ
お礼の定型文使って良かったのにーっふ。
まったり狩りしてくだはいね☆
2007/04/30(月) 20:17:40 |URL|ロビン #- [EDIT]
やっと見つけた~(?ω?)
御礼を定型文でなく手打ちって???それ俺ですww
そのせいでよく死ぬ(><;)
ちゃんと作っとこ
(´?ω?`)
2007/05/06(日) 16:12:11 |URL|Ryo #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

