
-----,--


かにかにボレボレ

02-21,2007

ブログにも少しずつではありますが慣れてきました。
本日はやすこさんとキキと一緒にカニを倒しに。
やすこさんが終焉の書を欲しいらしくトライ。
3回行ったものの出ず。出るまでだぁーと
意気込むのもつかの間、やすこさんフレに呼ばれ一時さよならに。
一緒に参加してくれたルカさん、ありがとう。またアイマショウ。
P1000738.jpg

残されたキキとあたすは、なずちの角をへし折りに行く。
そこへロボさん発見!!すかさずオファーを出し獲得。
三人でなずちの角を三回ほどへし折ったった。尖角が2個
も出て満足してる時にやすこさん帰宅。おかえりっふ。
4人揃ったとこでボレアス黒を討伐っふ!にゃろ~。
戦いに夢中になってる最中ですがロボさんにハリウッド
ジャンプを習っていたあたすロビン。サボタージュ。。
キキ、やすこ、ふぁいと!

P1000731.jpg

あ~楽しかった。その前にヤマツカミにいきましたが
ぐずぐずのためカットします。

COMMENT

おめでとーーーぅ!んふんふ♪そいや書、やらないと・・・。これ読んで思い出したw
ブログの更新ってめんどーになる時あるけど、めんどうそうになったら書き込みして起こしますよ♪
私もブログあるんだけど、11月から更新してないことは秘密にしておこう。
2007/02/21(水) 23:47:13 |URL|835 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

