
-----,--


会社の危機(kiki) 2部

04-30,2007

一日で2回アップしてみたっふ♪
なぜかって??

bakaさんの日記読んだからよ~ん♪

でねでね。一番初めにお手合わせしたbakaさんが
連れて来たってゆうハンター、おーばーだいさん!
なんかカックイイ!!バイクにまたがってそうっふ☆

名前からしてクールでイケてるハンター、略して
イケハンっぽいっふ(>+<)ノ

笛吹き名人のギンちゃんが抜けたので早速
おーばーだいさんとクエ行くことにー♪ルンルン♪
ロビの名前判定では「おーばーだい」という名前からして
クールで物静かだけど内に秘めてる熱い闘志が
ムンムンとありそうな感じがするっふぅ~☆

モノブロフハーツをゲットしにカニクエGo-!!

P1010786.jpg

ひょうきん者だったぁ~(゜◇゜
やほほーいっ♪やほほーい♪ってクールのクの字も!?
初対面なのにコンナニはっちゃける子いないっふよ!?

ガックシしながら、そそくさと採取。。。

P1010784.jpg

でもね。
でもねでもね☆
おーばーだいさんゎカナリのやり手っふょ。
だって
さりげなーくロビと同じペアルックはんまーっふもん♪

夏の浜辺で追いかけっこしながらはしゃいだっふ。

おーばーだい「あはははーこっち来なよーロビちゃん」
ときめきロビ「待ってっふ~」

夏の思ひ出~手をつなひで~♪走った密林海岸線♪
なんて~思ひ出ひて~♪←バックミュージックふ
P1010787.jpg

おーばーだい「ははは。もっとこっちだよーロビ」
ときめきロビ「えっ・・・今・・呼び捨てに・・」ドキドキ




P1010790.jpg

ぎゃぁぁぁ!おーばーだいさぁー・・

ペアルックで油断サセヤガッテェェェ(T◇Tノ
ついて行ったのが間違いだったっふー!
騙されてもハンターたる者めげまへんっふ☆

今度はクレハさんとのレイア尻尾切り編で
お会いしましょ~う(>+<)ノ

COMMENT

会社で読みながらニヤニヤとしていたら同僚に気味悪がられた(x_x)

…ロビさんに精神的賠償を求める!(笑)
サカウラミかよ(爆)
2007/05/01(火) 12:21:18 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
どももん♪


ダイ魔王の名前の由来について、
一度じかに聞いたことがあるのですが。


彼は今までに
何度か死にかけたことがあったそうです。


車に轢かれたり・・・。
高所から墜落したり・・・。




サバンナでライオンと格闘したり・・・。
南極でたろーじろーをシャチから裏で助けてたり・・・。
俺にトリカブトを盛られてたり・・・。
タイタニックで遭難したり・・・。

足の小指をタンスの角にぶつけたり・・・。

etc・・・etc・・・。


そんな数々の死線を潜り抜けてきたそうです。

だからオーバーダイ!!

なんですね~♪


まぁ~そんな名前より
俺の名前の方がずっとクールですな(笑)
2007/05/01(火) 18:36:02 |URL|煮るバナナ(baka) #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

