
-----,--


もくもくもくもく・・・ん??

05-01,2007

ドスロビンの和室は予定どうりの掲載ぶっちっふ。

流れに身をまかせ~読者の声を聞いて~
まったりと千の風邪に乗ってゴホゴホッ 掲載致しまふ♪

P1010806.jpg
臭い玉を投げ込んだのはロビっふ。ゲヘヘヘ

でも結局ね、煙だまのほーが強くてクエ終了時には
白いもくもく煙が充満してたの。
メンバーはロビとやふことおーばーだいさんとbakaさん。
白い煙の中、無事クリアしたっふ(^^ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1010824.jpg
ここで気づいた方はIQ120っふ(>+<)ノ

脳を頭をふにゃふにゃ~っっと柔らかくして見るっふ。
クエクリアの喜びに紛れて、悲鳴が聞こえまへんか?
目をくくくっとこらえてみまふと・・・ほら。
まだ下を見ちゃ駄目っふよー。モヤッとモヤッと☆



なにかが!!ロロビ、ロビの頭の上を!!
ここで気づいた方は、IQ35でふ。



P1010842.jpg

なんか出てきたぁΣ(´◇`ノ

P1010822.jpg
ほんとに奥のほーから現れてビックリしまひた!
ちなみにこの物体はbakaさんでふ☆
bakaさんを飛ばしたのはおーばーだいさんっふ♪
う~ん。なかなかいい飛ばしっぷりっふけどもー(^^
ロビからひとつ言わせてもらうなら、bakaさんを
飛ばすならどこまでも飛んでいきそうなやつを
かましたってくだはいっふ☆

えい(*ω*ノ~~カキーン
 
P1010800.jpg
ぐば~いbakaさん♪きゅぴーん☆

今度はクレハさんのレイア尻尾切り編をお送りする

かも(*-*フフフ 

COMMENT

もーね!!


すげーよ!!
ロビさん!!
あんたさいこーだよ!!!(涙
2007/05/02(水) 00:14:37 |URL|baka #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

