
-----,--


わーいわい。

05-02,2007

おばちゃーん
おいひぃご飯あにがとう(*-*ノ♪ラビュ~

いつもいつも大盛りでお腹いっぱいっふ~☆
P1010691.jpg
感謝感謝っふ。

P1010692.jpg
はにかみはにかみ♪
おばちゃん「いやぁ~ね~。照れるじゃない」
満ぷくロビ 「ほんとのことっふよー♪うまうまっふ」

おばちゃんのご飯はいつも豪快で体力まんたん
スタミナまんたんっふ!元気もにもに♪
はぁ・・・懐かしい味がするっふね~しみじみ。

狩りで疲れた体に、帰ってきたらおばちゃんのご飯。
優しい笑顔と、たくまひい腕で作られた料理を作って
部屋で待っててくれるロビンの憧れっふね(>+<)ノ

毎日作ってくれたらロビは幸せだぁ~(T-Tウウウ
お腹が減って、減って、倒れそうな時でも・・
疲れて、疲れ果てて、目がうつろな時でも・・
最後の力を振り絞ってドアノブをつかみ・・
おばちゃんの待つ玄関の扉をガチャっと・・


 



P1010694.jpg

お前は帰れ。。。



次回はクレハさんレイア尻尾切り編をお送り・・・
お蔵入り・・・でゎゎん(>*<ノパラパラ。。。


COMMENT

おばんどす!!


うぅぅ・・・
クレハ専務ぅぅ~(涙
あでぃおす♪

2007/05/03(木) 03:37:27 |URL|baka #- [EDIT]
おばんどふえ~♪

クレハさん、ブーメランの後ろに
ちょびっと写っておまふ(*-*ニヤ
2007/05/03(木) 19:26:37 |URL|ロビン #- [EDIT]
密かに写ってますねw
しかし、ロビさんとご一緒したときは、オイラは特にネタなことしませんでしたからwwww
そんじゃま、いまから地元の公道バイクレース(無許可)の見物にいってきまっす!wwwww
2007/05/03(木) 19:50:30 |URL|紅葉 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

