
-----,--


まわりーまわる~。

05-03,2007

どももん(^^ノ

会社の証明写真をキキしゃちょーとレオン君のを
変えたので、この二人!感謝してネコ飯おごるっふよ!
特盛り特盛り☆

P1010855.jpg

でわレイア尻尾切りへスタートっふ。ほのぼの・・
835おいしいなぁ(◇コノォ
 
レイアさんの尻尾からしか取れない幻の素材ぎゃくりんを
取りにせっせと働くロビ。欲しいものほど出ない世の中。
なぜ??なぜなの??
日ごろの行いなのかな・・・はっ(゜□゜!!
そういえばおばあちゃんから昔、聞いたことがあったゎ!

人に優しくすれば・・・いつかその優しさが戻ってくる・・・
そうね・・・。この日記を始めたのもみんなにロビは
元気だよ、生きているよ、負けないから頑張ろうよ!って
気持ちで始めたのよね。それが実って楽しい人達に出会えて
こうしてわきあいあいっふ☆

人に厳しくイヤがることをすると絶対にそれが戻ってくるのね。
いつかきっと戻ってくる。。だからいつでも人に優しくすれば
それもきっと戻ってくる。。どんな小さなささいなことでも
巡りめぐって戻ってくる。。与えた優しさ以上のことが絶対
誰かを通して戻ってくる。。くるくるくる・・・くるく・・




P1010868.jpg

ぶーめらぁぁぁん(゜□゜)っふ



P1010864.jpg

ぶーめらん♪ぶーめらん♪ぶーめらん♪ぶーめらん♪

歌い手はもちろん、ロビ城秀樹でひた。
あなたの心にぶ~~~~めらん!!っふ!

COMMENT

ブーメランストリートって…


古っ!(笑)
2007/05/04(金) 05:23:47 |URL|黒胡椒 #p033u8GI [EDIT]
ぶーめらんを強化したいっふ。

2007/05/04(金) 10:43:40 |URL|ロビン #- [EDIT]
く、くれは専務~ぅぅぅ・・・(涙


がんばれクレハ専務!!
2007/05/04(金) 15:00:46 |URL|煮るばなな(baka) #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

