
-----,--


ハリウッドすた~

05-04,2007

こちらは大人気のむ~び~すた~達っふ☆

左の女優はなんと3年ぶりにドンドルマに来日してくれた
キャメホン・ヤフコさんでふ(´ω`ノ

今年の秋、公開予定の主演映画PRにはるばるドンドルマに
来てくれまひた~。パチパチ(>+<)/
前作主演の「プラタを脱いだ悪魔」に続き
今回は癒しを与える様なまったりとした映画になったとか
ならないとか。全世界公開予定!!(一部地域除く)
P1010854.jpg
そして右のオカッパ俳優はなんとついに
ドンドルマに来てくれまひた、ロボ・クルーズでふ!?
こちらは5年ぶりの来日でふね!
前作主演のアクション映画「ロボのコップ」が今もなお
売れていまふ( ̄□ ̄オォォォ☆
今回の「ロボのコップ2」は一体どうなるっふか!?
ひげ剃れっふ。

いや~オーラが溢れてまふね~さすがっふねぇ!!
並々ならぬ輝きが。。。ひげ剃れっふ。





二人はそっくりさ・・・これはまた、、、別の話、、、っふ♪
P1010700.jpg


COMMENT

恐らく

『全米が泣いた!』

とかキャプ入るんだろうなぁ~(笑)
2007/05/05(土) 09:48:58 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
ふふふ

入るわけね~っふよーん(^^ノ
2007/05/05(土) 14:09:08 |URL|ロビン #- [EDIT]
中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
2007/05/05(土) 17:36:35 |URL|情報商材レビュー@ぶりぐる #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

