
-----,--


らんぽ君

05-06,2007

どももん

こないだはキキ社長レオン君でレイアさんをやっつけに
サマーソルトが大の苦手のレオン君はハラハラどきどき。
おまけに突進もしてくるのでロビちょっとだけダウンっふ

ひっさしぶにのオンだったのでロビンは油断してたの♪
下位のレイア行ったのでふがナメてまひたの

とっしーーん
くるっ・・・(レイア振り向き)
とっしーーん 

ナメヤガッテ

いや・・・ナメテいたのはロビだったかもっふ。
下位だから、レイアだから、密林だから
そうよハンターたる者、油断は駄目っふよね

そうやって育て親のランポ師匠がゆってたっふね

油断したロビが悪いのよね、、、ごめんなはい。

殺りなさいよぉぉぉレイアぁぁ
ぴよぴよぴよぴよ

P1010870.jpg
画面左から見慣れた姿が

しっ・・・ししょぉぅぅ(>+<)ノ
ランポ師匠が来てくれたっふぅ~
そう・・・ピンチの時いつもランポ師匠は来てくれてまひた。
ロビが砂浜で捨てられてた時も拾って育ててくれまひた。

ランポ師匠、本名は妻夫木ランポっふ

P1010880.jpg
妻夫木ランポ「ろびぃぃぃ、危ないーっ」


P1010879.jpg
妻夫木ランポ「ぎゃぁぁぁぁ」

すーぱーまんっふロビンのすーぱーまんっふ
きゃー妻夫木さーん妻夫木くぅーん

はっ・・・師匠なのに、いちファンみたいな言い方したっふ

あにがとうランポ師匠・・・助かりまひた

あたひのすーぱーまん、妻夫木ランポ師匠(T-Tウウウ 



COMMENT

師匠 死んだわいな(笑)
2007/05/07(月) 09:48:25 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
www
ロビンちゃんの師匠はランポスでしたか・・・
2007/05/07(月) 11:29:18 |URL|やふこ #- [EDIT]
ランポの生き様、しかと見届けた!!
2007/05/07(月) 23:03:19 |URL|Ryo #- [EDIT]
黒胡椒<あのあとランポ師匠はぴくぴくしてたっふ。
って殺すなぁぁっふ(зブゥブゥ
エビぞりエビぞりv-39

やふこ< そうよ(>+<ノ
あたひの師匠は妻夫木らんぽっふv-30
やふこの師匠はカジキまぐろっふv-37フフ

Ryo<リョウさん。
あなたの死に様見たいっふ。ふふふv-535
2007/05/07(月) 23:29:26 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

