スポンサーサイト

-----,--


真っ白なノートから。

05-08,2007


気がついたら・・・その輪の中、、心地良かった。

ロビンPRESENTS・・・

***********************
ハンターナイフ片手に持っていたあの日あの時から

あたひ少しは成長したかな??

強さとかじゃなくて・・・うまさとかじゃなくて・・・

最初はこうなるなんて思ってなかった。

いつからかな・・・。

一緒に狩りに出かける相手はたくさんいたよ。

でも・・・

一緒に泣き笑ったりする相手はいなかったかな。

それでも不思議でふね☆

こうしてその仲間に出会えたから。。。

フレになった一番目の人をロビは覚えてるよ。

その人はクシャで死にかけ回復薬0の役立たずロビに

そっと回復薬グレートをくれたっふ。6個もっふょ。

ロビは初めてフレになりたぁーいって思ったW

ふふふ。単純でふよね(^^

その人とずっといたかなぁ~。もんすたーふぁんたーの

楽しさ、話し方、挨拶、用語などなど学んだよん。

ずっと一緒にいると思ってたなぁ~。

でも別れって・・・きっと来るんだよね。。。

その人がもうドンドルマに来ないかな・・って言った時

そう言ったチャットの画面を見た時

あたひロビンは・・・・・・だだこねたっふ。

やだやだやだやだやだぁぁぁ(дノ

でも色々あるもんね。事情あるもんね。仕方ないよね。

こうやって出会って・・・別れるのもモンハンだよね。

ロビは狩りを続けているけど、まだ旅の途中だけど、

もう孤独じゃないよん。

楽しい仲間と出会えたから。

その仲間も、ロビも、狩りをしていく日々の中でね

離れ離れになるかもしれないけどね

もう・・・

だだこねないっふ☆

きっと、、、きっとまたこの空の下で

会えるって、、、また会えるって思ってるから。

もし離れ離れになってもね・・・

ときどき・・・ときどきでいいから。

ロビの事を思い出ひてね♪ハフハフ。

大剣で切り上げられる度に友情が深まって

ハンマーでカチ上げられる度に思い出が増えて

ランスで突き飛ばされる度に輪が強くなって

拡散で吹っ飛ばされる度にナメヤガッテ(゜□゜!

未来はどうなるか誰にも分からないっふけどねん。

楽しくやって行こうねん☆

まったりとロビはやっていきまふけど、みんな♪

部屋は明るくしてドンドルマに来るっふょん(>+<)ノ

寂しさなんて感じなかった。。。

こんなにも温かいなんて知らなかった。。。

知らない間にくすっと笑顔になっていた。。。

ハンターナイフ片手に持っていたあの日あの時から


出会えた仲間に・・・あにがとう。。。ラビュー♪
***********************
スポンサーサイト

COMMENT

うぇえぇぇん…( ;д;)泣かせるねぇぇ…エグッ…( ;д;)
2007/05/09(水) 02:49:51 |URL|Ryo #- [EDIT]
なんか、じーんときますね…
2007/05/09(水) 10:40:35 |URL|紅葉 #- [EDIT]


その輪に俺ら『らら☆パルザ』も入っていたら
光栄ですね~♪



と甘い面を見せて油断させ、うちらはいつでも隙を突くので、
お気をつけ下さいな♪



またネタを振りまきますよ!!


ラビュ~♪
2007/05/09(水) 19:05:44 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
\○__/=3
2007/05/09(水) 20:21:18 |URL|ロボ #- [EDIT]
なんでやねんっふ(゜□゜ロボめ

でもみんな(>+<)ノ
たらったったった~♪♪
あいむらびにっ☆
ロビドナルドより。
2007/05/09(水) 23:37:16 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

