
-----,--


しみじみ。

05-10,2007

ウウウ。

先日ゎなんか、しみじみとしちゃいまひた。
楽しい狩りに感謝感激でお礼を言いたくて

急にこんなことゆうけど許したってっふね
空気読めないロビだけど大目に見たってっふね
きょとーんっ・・・てせずに末永くよろろんっふね

なんかみんなさ、いなくなっちゃうカモって思ったら
ずず~~んって急に落ち込んできたっふの・・・
でも負けない(`◇´メ)ガオー!



それでゎ歌いまふ・・・ニギニギ。←マイク。

ロビ・ディゾンで・・・「焼いてセニョリータ」

うぅぅぅぅ~~♪
P1010911.jpg

焼いて、焼いて、焼いて

セリョリータ♪(´◇`

P1010922.jpg

強く、強く、強く

焦がさないで♪(>+<)


P1010932.jpg

あなたの~そのこんがりがぁ~っ♪ ででん!

じれったいのょ~っふ♪

どももーん(^^ノ

はっ・・・きっ聞こえる・・・みっ、みんなぁ

アンコール・・・アンコール・・・アンコール・・・ 

アンコール・・・アルコール・・・アンコール・・・


どいつだぁ~飲んだくれゎ~っ!!(゜□゜デテコーイ





COMMENT

そこはあえて、焦げさせないと!(笑)

まあ 人が去るのは仕方がない事ですかね。
俺も何時までドスをやっているのかなぁ。



…3が出るまでやってると思いますが(爆)
2007/05/10(木) 08:50:04 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]

アンコール≒アルコール・・・

ベタだな・・・。

うん!!
ベタだ。
2007/05/10(木) 10:53:55 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
あるこーるらんぷ☆
なつかしぃーっふね(^^ワーイ
2007/05/10(木) 20:41:31 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

