
-----,--


ひさびさのハクレン(^^

02-22,2007

ふと街にくりだしてみたら鍛錬仲間のハクレンさんが
いるではないですヵ!最近姿を見せないと思ったら
なにやら風邪だったみたいっふ。
このブログを始めたキッカケはこうゆう行方不明な
社員を心配して安否を確認したいという気持ちも
含まれているっふ。いろいろな事情で引退する人や
他の用事でドンドルマを離れてしまう人も、
ここには仲間を大切にして、来たるモンハン3まで
共に頑張っていこうという人達もいますっふ。

少なくともそうゆう人をあたすは知っていまふ。

つまらなくなったら少し離れてみてもいいかもよん。
戻ってきたら腕がナマッテルと思うから
しごいてやるっふ!!
そしてハクレン戻ってきて愉快な仲間達っふ。
ロボさん、盾で顔が見えないよぉ~ww
あいかわらずシャイボーイ、いや、シャイリーゼントっふ。
P1000741.jpg


あとがき
やふこさーん、コメントありがとふ。しみじみ。。。

COMMENT

ハリウッドは多用禁物ですよ!
飽きちゃうからねw

\○__/=3
ハリウッドジャ~ンプ
2007/02/23(金) 00:57:14 |URL|ロボ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

