
-----,--


ふぁんたじー

05-13,2007

「誰よ・・・ねぇ・・・今の女は誰なのよぉー

どももんロビンでふ(>+<)ノ

なんと金レイアが今はきているんでふねー
ふふふ。あたひロビンの考えゎといいまふとね。。。

金レイア来襲⇒眠りナイフ任せ⇒ピッケル装備⇒ドラグ石

足りないのよドラグストーンがぁ

掘っても掘っても石像の拳??なんなのこれゎ
ナメヤガッテ
でもね。。。もうあそこを掘る人いなくなったっふね
すぅ~~っとみなさん先に行ってしまうからなんか

一人もくもくと掘っててさ。。。
地図にはロビだけでさ。。。
寂しくなってきまふよね。。。あのエリア1&2ゎ。。
ロビだけポツンとカンカン掘っててさ。
ああぁ、、、思い出してきまひた
ぅぅぅシクシク。


涙をこらえ歌いまふ・・・ニギニギ←マイク

それでゎ聞いてくだはい・・・
ジュディ・アンド・ロビーで、『下を向いて歩こう』

P1010861.jpg

あたひはいっつも~(T+T

ぴよぴよ~ぴよぴよ~
P1010863.jpg

のけぞり~エビぞり~
いぇい、いぇい

P1010882.jpg

二人でぴよ~んぴよ~ん
ぴよぴよなっても~心にゎ~
もんふぁん~もんふぁん~

最後の「もんふぁん」のところは切ない感じっふ。

ちなみにキキ社長のぴよぴよ姿ゎ滅多にお目にかかれ

・・・まふね。でもロビのほうが多いっふねエッヘン

今日コンビニすとあ~に朝10時に行って
ある男のコが立ち読みしてたっふ
昼の2時にも行ったらまだ読んでたっふ~(゜□゜
このコの強走薬グレートは切れないのね

ロビ「あの・・・モドリ玉あげまひょうか




COMMENT

そうですよねー^^
わたしももう掘らないようになりましたね。
ロビちゃん、もしかして音痴だった??w
2007/05/13(日) 11:18:22 |URL|さくら #- [EDIT]
さくら<どももん☆
はい。まさかまさかの音痴っふ。
さくらんぼさんも一緒にでゅえっといかが?
2007/05/13(日) 11:20:12 |URL|ロビン #- [EDIT]
ロビンさーんv-19
ぽんすけでーす。元気ですかー??
いつも楽しく見てますよー勝手にW
まったりいきましょうねW
2007/05/13(日) 11:25:28 |URL|ぽんすけ #- [EDIT]
ぽんすけ・・・はてv-236v-236

誰でふかね・??でもあにがとう(>+<)ノ
ふふふv-398
それにしてもナメた名前っふねi-237テヘ
2007/05/13(日) 11:28:27 |URL|ロビン #- [EDIT]
感謝しているのか、けなしているのかW
ロビンさんのそういうコメント好きですW
ちなみに私はロビンさんと会ったことないので
分からないですよー。会えたらいいですねv-19
2007/05/13(日) 11:44:57 |URL|ぽんすけ #- [EDIT]
ぽんすけ<でふよねー会ってないっふよねi-182
ド忘れしたかとドキドキしまひたょi-191
会うときはでふねー
おまんじゅうに諭吉さんをくるっと巻いて
誰にも見られないとこで会いまひょうねi-239
2007/05/13(日) 11:47:27 |URL|ロビン #- [EDIT]
ロビちゃん。さくらも音痴だから遠慮するおw

コンビニでの立ち読み笑っちゃたw
人間観察がお好きなのね。
2007/05/13(日) 11:49:26 |URL|さくら #- [EDIT]
さくら<

さくらさん・・・あたひのマイクを断るっふかぁ(゜◇゜
握りなさいぉーほらぁーi-199
にぎにぎ・・・←さくらさんマイク両手でガシッi-185
ふふふi-194
ほら・・・小指立てて歌いなはいょ・・・v-37

2007/05/13(日) 11:53:52 |URL|ロビン #- [EDIT]
むりやりマイク持たされた!!
え~と。
もんふぁん。。もんふぁん。。もんふぁ。。

歌いましたよww
キキ・ヴィトンさんの会社は接待したくないですねww

2007/05/13(日) 11:57:30 |URL|さくら #- [EDIT]
うぅ・・・。

い、今の女は新聞の集金のおばさんです♪









2007/05/14(月) 15:12:07 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
集金のおばさんが下着姿なわけないっふょ~☆
いいわけっふねー♪
ふふふ。
下のスペースかなり使いやがってっふ(^^
2007/05/14(月) 20:36:52 |URL|ロビン #- [EDIT]
や、やだな~。

あれは最新ファッションの水着だよ♪

最近のおばちゃんは暑がりなのよ~


うふふ♪
使えるものは何でも使う!!

俺はエコロジーハンターです♪

2007/05/14(月) 21:18:26 |URL|煮るばなな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

