
-----,--


ゴールドれいあ☆

05-14,2007

「なにこの髪の毛・・・私の長さと色じゃ・・・誰のよこれ

どももんロビンでふ(>+<)ノ

先日は鼻毛ノーカットやふこと鼻毛ぼーぼーロボさんと
ゴールデンレイアを狩りに行きまひた
2回も行ってしもうたっふ

なんとロビは超ツオイまんはーを製作したっふ
グレートノヴァでふ
ひそかにキリンの角を

ぽきっ( ̄^ ̄ノ´カランカラン

ってして集めていたのであーふ
その結果ロビはドンドルマの角折り名人と呼ばれたとか。

くらえー
ロビとらいあんぐふ

P1010936.jpg
この技はロビの下部がしゅぴぴぴっと倒してくれるのだ。

右が都会の波に飲まれ、あらゆる誘惑に負けるロボさん。
左が田舎の家に生まれ、酒にも雪にも埋もれるやふこん。

じーんせーいらっくありゃー苦ーもあーるーふぁー
にぎにぎ・・・←マイク

P1010939.jpg
やふこーもう夏っふね~その鍋置きなさいっふ

金レイアは麻痺、ロビまんはー、ロボ斬りでばたんきゅ
ロビ強くなった気がするあんまり攻撃を
喰らわなかったもんあっ・・・
広域で助けられてたかも(゜+゜イヤァー

P1010945.jpg
明日に向かって、ふりふりふりふりー

ロボさん腕もげるもげる

ふふふ。

もげてしまえっふ
 


COMMENT

今回の金は、色々あって全然いけなかったなり(T_T)
紅玉ほ~し~か~っ~た~よ~o(T□T)o
オロロン~
2007/05/15(火) 10:06:13 |URL|紅葉 #- [EDIT]
紅玉より大切なもの・・・持ってるじゃんっふv-218ビッ
2007/05/15(火) 12:20:18 |URL|ロビン #- [EDIT]
あれ?
その毛はジョンのじゃない?
あははははw 馬鹿だな~こいつぅ~♪
( ^▽^)σ)~0~)


(ジョン = ゴールデンリトリバー)


2007/05/15(火) 13:45:20 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
紅玉よりも大切な物



…それは貴方の仲間を思う気持ちですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">


えw
2007/05/15(火) 15:09:59 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]


あ~正解言っちゃった・・・。


2007/05/15(火) 15:25:28 |URL|煮るばなな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

