
-----,--


びふぉ~あふた~。

05-15,2007

「昨日・・あたひの友達見たって・・えっ妹うそつき
 
どももんロビンでふ(>+<)ノ

ロボさーんやふこーんはくれーん
昨日は楽しかったっふね~
負けないようにこっちもおしゃれちっくにしてやるっふ
ぱんぷき~ん

おしゃれと言えば最近さ・・・ひそひそ・・・
B組のやふこ・・・変わったよね~
そうそう天然ぱーまねんとじゃないよね~

☆世の中には高校でびゅ~という言葉がありまふ
まさしくぅ~やふこはでびゅ~してひまったのでふ

蚊がからまり悶え苦しむようなあの頭をかぽっとはずひて
スキップしながら美容院に行ったのでひょう
そうしてやふこの劇的な変身はたちまち広がって~
B組のアイツ誰だよ~あんな奴ウチにいたっけ?
ってなるのが・・・あたひはぁ~

憎いっふ\(□ムキー

でびゅーしたからっていい気にナリヤガッテ
このまま芸能界の階段を駆け上がってドンドルマTVやラジオ
大手のモスプロスカウトキャラバンに選ばれたって
ロビは認めないぞ~っふ(゜◇゜

やふこの頭や心を変えた出来事は一体
まさかC組のレオン君F組のロボ君G組の斉藤君
美容院のカリスマ美容師さんかもしれないわ(>+<)
カットをする前のカウンセリングでクセ毛について
相談している内に優しく対応してくれる美容師さんに
心うたれたのねーきっとぉぉんでんで
しゃんぷー台に誘導されて頭を洗うねキラーン←白い歯
って言われて顔に、ふぁさってタオルをかけられて
少ししたら・・・ごしこしごしごしごしごし。
きゃーこの強引なアフロヘアーを洗ってくれてるドキドキ。
タオルが顔にかかって見えないけども指先から伝わる
アフロを必死に洗ってる美容師さんの様子が浮かぶゎ☆
かゆいとこありますか??
あれ・・・?声が違う??
しゃんぷー担当の新米美容師かよぉぉっふ
担当のチェンジしてから顔にタオル置いてっふー
てっきりカウンセリングの美容師さんかとー。。

みたいな経験をしたのねきっと!!

さらさらヘアーデビューしてもロビは許さないっふ
過去の頭を見せ付ければ視聴率も落ちて
モスプロの事務所の偉い人達も考えるっふ

P1010662.jpg
大スクープ!人気女優の沢尻やふこ、昔はアフロだった??
                   提供者:投稿者:一般Rさん

十代タバコ写真、若気の至り写真、アフロ写真を
ばらまいてやるぅ~~(:-;ノ


COMMENT

うひwww
ロビさんおもろいっすwww
アフロ姿のヤフコさんの画像かとおもいきや、麻痺中のレイアの画像がでてくるとは、やられますた…ww
2007/05/16(水) 07:26:48 |URL|紅葉 #- [EDIT]
小さく私がいるし・・・
盗撮ぢゃないのよ!!

一般Rっ 出てこーーい!!
ロボめっ!!
2007/05/16(水) 09:24:55 |URL|やふこ #- [EDIT]


えっ!?
妹?

やだな~違うよ!!


あれは妹子だよ♪


小野妹子だよ~  ~(^。^)y-.。o○


2007/05/16(水) 18:51:28 |URL|煮るばなな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

