
-----,--


発情期っふね。

05-19,2007

「起きなさいよ今の寝言・・・さちこって誰なのよぉ

どももんロビンっふ(>+<)ノ

繁殖期かな~ってオンしたら温暖だった(:-;シクシク
でもやふこが一人ぽつーんっていたからジャーンプ
色気づいたやふことペチャクチャしゃべってどこにいこうかと
考えて、ロビンわ二人でテオ様をご希望っふニャー

だって粉がぁぁ粉がぁぁぁーでないモン
あのネコめ粉をきちんとふりまいてほしいっふね☆
そこへコピさんが登場(^^ノ
ネコテスカトルを倒しに3人いざ出発進行ーバビューン

二人で行こうとしたロビは甘かったっふ・・若かったっふ・・

なぜか今日のテオ様はお怒りモードでハラハラしたゎ
その犠牲者コピーさん、享年25歳でひた

このネコめ
P1010979.jpg
必殺~☆ねこーーーーーーーー・・・    めくりめくり↑

P1010984.jpg
ぱぁぁぁんち

P1010986.jpg
コピさん「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」

えぐられたっふね・・・確実にえぐられたっふね・・
あぁ・・・もしやふことロビンで行ってたりしたら・・・
こんな風になってたと思うと、とてもベリィ~ベリィ~
恐いっふ(+_+。。
コピさん、あたひ忘れないから、ずびびびび

P1010987.jpg
ほーたーるのーひかーりー窓の~・・・なんだっけなっふ??

とにかく、もしコピさんがいなかったらロビンに蛍の光が
流れていたのゎゆうまでもなかったっふ(;+;あにがとう相談役!

クレハさん
bakaさん
黒湖沼さん
コメコメあにがとうっふ(*^-^*ノ
なんとなく遅いけどゆるうてねっふ(許してねっふ)




COMMENT



う・・・。
う~ん。

あ~今、夢に野村さちよが・・・。



2007/05/20(日) 02:40:38 |URL|BAKA #- [EDIT]
夢にまで出てきてごめんなさいっふ(;-:
さちこなのにさちよが出てきてごめんなさいっふ(T-T
でもだいじょーぶっふ!!きっとbakaさんの夢は
白黒の夢っふ!ものくろっふ!カラーではないっふ!
チャンネルはギュってにぎって回すタイプっふ!!
2007/05/20(日) 23:56:46 |URL|ロビン #- [EDIT]
ロビンさーん。
犬パンチはないのかい??ww
2007/05/20(日) 23:57:42 |URL|ぽんすけ #- [EDIT]
ふふふ。
ぽんすけさーん。

あるわけないやろがぁーっふ(゜□゜コラァー!
2007/05/20(日) 23:59:02 |URL|ロビン #- [EDIT]
ネコテスカトル…
昨日チームの人達と四人で逝った時、オイラが男気を見せようと、単身エリア6に突貫したら、見事に弄ばれますたo(T□T)o
ラストなんか、ネコパンチ→ガプアタックの最悪コンボで昇天いたしますた…
2007/05/21(月) 07:45:12 |URL|紅葉 #- [EDIT]
最近 猫テスカトルを狩っていないなぁ。

だってアイツ、粉ださねーし(笑)

俺が狩る猫は粉切れだね、絶対。

2007/05/21(月) 12:24:04 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
クレ破産、あっクレハさんへ>
ネコパンチのカプアタックはハンター失格っふね☆
なんかみょ~に親近感を覚えまふけど(;+;

黒胡麻、あっ黒胡椒さんへ>
ネコテスカトルは粉出さないけども
あなたには必要ないっふ!
ふりふりふり・・・黒胡椒の粉塵だから(-+-チャンチャン
2007/05/22(火) 13:48:04 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

