
-----,--


はしか・・・ナメてまひた。。。

05-24,2007

「ねぇ・・なんでいつもダイヤルロックなの見せなさいよ

どももんロビっふ(>+<)ノ

最近ゎまったくオンできていないでふ(;*;)ぇぅぇぅ
ハシカめ・・・こんちくしょ~っふ
でも暇を見つけてはオンにいこうと思って思って
ぐぐぐぅ~Zzz

こんなロビンだけど見捨てないでね(;+;
全くオンしていなくても見捨てないでね(;+;
ハシカで近づいてっても見捨てないでね(;+;

P1010992.jpg
こうやってやふこ吹っ飛ばしたりするけど見捨てないでね

でもこくりゅ~に誘ってくれたのは・・・
やふこだったぁぁぁぁ(゜□゜ハウ!
はぁ・・・見捨てられる~見捨てられる~ビクビク

雨ざらしに打たれて、一人ドンドルマの街に捨てられるー!
でも・・・仕方ないっふよね
オンできないロビが悪いっふもんね。。。
メゼポルタ広場にでも流れ流れようかひら・・ウウウ。
そこでロビのハシカをうつしてメゼポルタ広場の
ハンターをあっぷあっぷにさせようかひら。。。

あたひ!見捨てられても待ってるから(;+;
モンハン3でも拡散を撃ってストレス発散するっふから(;+;

・・・にぎにぎ。←マイク


あたし待~ふ~ゎ♪いつまでも待~ふ~ゎ♪


20070524002639.jpg
ヤッチマイナーこくりゅ~!!げへへへっふ

あたひを捨てる男はみんなのたれ死んでしまぇー(゜□゜
なーんてね☆うそっふよん。

 
P1020001.jpg
ちーん☆コピさんあの世で見守っててねん(T+Tホロリ

オンあまりできないロビはこうして他人のあの世行きを
もくもくと日記に打ち込むのであった。。。
(だったらオンにこいっふ)

心はいつもオンに行ってる気分のロビは捨てられる。
でも・・・それが・・・
も~~~~んすたぁぁ~~~ふぁんたーーーーー!!!

あたし待~ふ~ゎ♪いつまでも待~ふ~ゎ♪
マイクは捨てられないっふぅ~(ωノ




COMMENT

あらら…はしかにかかったんですか(^_^;)
災難ですね…(T_T)
しかし、あの黒龍とロビさんはグルだったんでふか!?w
まあ、オイラはバサルモチュを組長とした、広域指定○○団 バサルモスの若頭でふがねww
ちかいうち、組長と共に挨拶(殴りこm…ry)に参りますよww
2007/05/24(木) 07:21:00 |URL|紅葉 #- [EDIT]
はしか…

流行ってますからね~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

さすが流行に敏感なロビンさん!(え

あみんも大流行だしね!(嘘こけ

(ノ∇≦*)ゲラゲラ
2007/05/24(木) 07:30:32 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]


け、携帯さ~買い換えたばっかでさ~ (^_^;)

使い方がイマ2ぐらいでわかんないんだよね~
あ~困った・・・。
困ったぞ~。


マニュアルど~こ行ったかな~


ロビちゃーん。
ロック解除できるぅ?




2007/05/24(木) 10:19:42 |URL|煮るバナナ #- [EDIT]


病気早く治しなね♪

大人の男が『はしか』になると少子化に
貢献するらしいねw

気をつけねば!!

お大事に!!





2007/05/24(木) 10:23:30 |URL|煮るバナナ #- [EDIT]
ちょw
自殺しに行ってる様子がバレバレじゃないですか!


2007/05/24(木) 12:22:51 |URL|コピ #- [EDIT]
クレハさんぇ>バサルモフはいいでふよねん☆
黒龍さんとは長年の付き合いでふょ~♪
この前も家に遊びに行きまひたー。
看板?表札には黒龍会本部って書いてあったけどなんだろv-16

黒っぺさんぇ>でゅえっといかが??
人がサビを歌ってても入ってくるロビと
でゅえっといかが??

bakaさんぇ>ロックの解除番号を教えなさいよー(゜□゜!
ぴっぴっぴ・・・あたひの誕生日じゃないじゃないのよー!!

こぴさんぇ>ほんとだー☆ふふふ。
よーーーく見ると自殺しに行ってるっふね(^^
なんまいだーなんまいだー♪

2007/05/24(木) 12:53:03 |URL|ロビン #- [EDIT]
はしかに関する無料rポートあります。
ぜひご購読を!

はしかは39℃以上の高熱が出てくる怖い病気です。

いくら子供の頃ワクチン接種しているといっても、
はしかにかかる可能性はぜんぜんあるのです。


はしかにかかる前に、早く行動に移すことが重要だと思います。

特に妊婦さん。注意してください。
2007/05/25(金) 03:53:19 |URL|クマスケ #- [EDIT]
ご・・・ごめんなさいっふ(;+;
うそはもうつきまへんのでご勘弁っふ・・・
2007/05/26(土) 00:04:29 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

