
-----,--


どすろびんとは?

05-25,2007

「なにこの割り箸の文字?え・・・王・・様?なによこれ

どももんロビテスカトルでふ(>+<)ノ

あの~その~
もじもじ・・・
はしかには。。。かかって・・・な・・・もじもじ。。。
えーとある意味はしかというか。。。その・・・
心のはしかといいまふか・・・やまいといいまふか・・・
でふから。。。体的には、はしかにはなっていなくて・・・
でもハシカになっているかもしれな・・・くどぉぉ!Σ(゜□゜

たんなる「にきび」と言えずにうつむくロビ。

それを大げさにゆってしまい、大切なモノを失うロビ。

ううう(;+;
アクネ菌めー!アクネ菌めーー!!シクシク。
つぶしたらこいつらの勝ちっふね。つよいょーアクネめ!
弱点の耐性を見つけるしか勝ち目はないっふ!
火属性が弱いと見たっふ(☆ー☆ニヤリ

わっせわっせ・・・びしゃびしゃ・・・キュ♪
チーーーン!!
タオルに水を染み込ませしぼり、電子レンジであつあつ
顔にぱさっ・・・・

ナメヤガッテ(゜□゜!!
あたひの弱点が火属性だったゎ!!失敗っふ。
はしかには全くなっていませんのでゆるうてね(;+;

あぁ・・・ブーイングが聞こえるぅぅぅ
きっとロビにとっては冗談のつもりが、みんなの信頼を
裏切ったっふね・・・もう・・・ロビにはなにもないっふ・・

小さな嘘で大好きな仲間のハンターを失い・・・
ドンドルマの部屋に入っては後ろ指をさされ・・・
大人数の部屋でもロビの貼紙は無視されて・・・

それでもってロビから貼紙にゆき参加しようとしても
えっ・・・パスワード?みたいになって・・・
ロビンはもう何もかもが失ってしまったっふね。。
でもねでもね!
悩んだっふよー。ゆおっかなぁー??ってっふ。
もう悩んで悩んで悩んだっふ!
歯を磨いた後に食べ忘れたチョコケーキを発見して
ああぁーどうしよーどうしよぉぉっと思ったあの日と
同じくらいの葛藤をしまひたよ(>ω<)
もう一度磨けば・・・いいよね・・いいよね・・?(誰にだ)

だがぁ~(◇ノ
そんな誘惑は断ち切るべし~~っふ!!
 
P1010884.jpg
友情を想って悪い誘惑を断ち切るのじゃー社長ー!!

めーん☆めーーん☆
剣道初段のロビさん、突きっ突きっ突きっーー!


あなたが突きだからぁ~ぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・


ロビはやはり大切な仲間をこの時、失いましたとさ。。。

COMMENT

うひwwww
なるほど…そういうわけだったのですか…w
まあ、はしかでなかったのなら、それにこしたことはないっすねw

そんなロビさんに…

壁】ω・)つ【びおれ】
2007/05/25(金) 07:22:47 |URL|紅葉 #- [EDIT]
ほほ~。

ニキビですか。
うむ、青春ですなぁ~

…遠い目(笑)

腫れが治まるまでは触ったら負けですな、確かに。
ここはあえて負けるのも美学と思い…




なわけねーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

ま、はしかじゃなくニキビで良かったよね。
(゜-゜)(。_。)
2007/05/25(金) 08:57:32 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]

あははは~♪

よく見なよ~ロビちゃん♪♪

王様でなくてー!!


玉様だよwww


その割り箸はうちのメンバーの
玉大魔王こと

オーバーダイの箸だよ♪


壁】ω・)つ【ビフナイト】

2007/05/25(金) 12:32:18 |URL|煮るバナナ #- [EDIT]
( ・ω・)つ【フキデモノ】
2007/05/25(金) 13:08:40 |URL|ロボ #- [EDIT]
クレハさんぇ>ごめんねっふ~大げさにゆって(;+;
びおれ朝夜しっかり使いまふ♪わーい☆

黒湖沼さんぇ>ごめめんっふ~大げさにゆって(;+;
決心してつぶす時は火事場が発動してまふ。

bakaさんぇ>ごめんなさいっふ大げさロビンで(;+;
そんな苦しいイイワケは首しめて奥手前に振りまふから。びふないとワーイ(*^-^ホックリ

ロボさんぇ>ごめんなさってこらぁぁ(□ノ
一番おいしく笑いをとりやがってっふー!
壁に隠れず堂々と出てきやがってっふー!
2007/05/26(土) 00:02:36 |URL|ロビン #- [EDIT]
壁】ω・)つ【タワシ】
2007/05/27(日) 00:40:49 |URL|やふこ #- [EDIT]
やふこぇ>こすれるかぁー∑(゜□゜オドリャー!
2007/05/27(日) 09:18:28 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

