
-----,--


ワタシハ・・・ロビ・・・デフ

05-26,2007

「え・・・そのストラップ・・私の友達と同じ物・・なんでよ

ドモモン・・・ロビデフ(>+<)ノ

ロボットにも心はあるんでふね☆にひひ♪
ワタシハ・・・ロビロボットデフ。。。ヨロシクデフ・・・。

テオニ2カイモ行キマヒタ。
コナゼンゼン出マヘンッフ。

ニギニギ・・・♪


こなぁ~~~ゆき~~ねぇ心までし~ろく~♪
そ~めら~れた~なら~っふ(;-;

粉が雪のように降ってきまふよーに・・・

あーーーーー!!!
そいえぶぁーリオレウス行ったときに
肉球のスタンプ2個も出たっふー
今週のタッキーアイテムだったから嬉し・・あっ
ラッキーアイテムなので嬉しいっふ(>+<ノ
タッキーよりも妻夫木師匠っふよね

ネコのきらりーんを待っている間に全く働かないロビを
見て、使えないハンターか!って目線が怖かったっふ。

ビクビクしながらしゃがみこんでネコが潜ってくのを
ひたすらリオレウス亜種と戦っているみなしゃんの
横で待っていました。
戦ってもいないのに生命の粉塵を使ってくれていたお方。
タダ働きロビンを許してください(T-T
だってあんなにネコさんがいるなんて知らなくて

はっっっっっっっっ(゜□゜”
なんでか分かりまひた
なぜ2個も肉球スタンプが出たのかぁぁ
その時カースオブキャーーートを背負ってた
ネコの神様が恵んでくれたっふのよきっと

あにがとう・・・猫仙人・・・
これからもよろひく・・・猫まんま・・・ずびびび。








COMMENT



えぇっ!?
ほ、ほ、ほんと!?


な、なんでかな~
買ったお店が、たまたま一緒だったのかな~


そーだ!!
ロボロビちゃんも俺とおそろのストラップにする?


すぐに買ってくる!!

2007/05/27(日) 11:39:08 |URL|煮るバナナ #- [EDIT]
bakaさんぇ>まっ、待てぇ~っふっ(>+<ノ
あたひは青色がいいからねーーっふ!!
2007/05/27(日) 22:27:37 |URL|ロビン #- [EDIT]
浮気は良くないよな。うん。(´A`)
2007/05/28(月) 03:25:01 |URL|Ryo #- [EDIT]
テオ?


ああ、猫テスカトルねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">

…一昨日、昨日と約30匹倒して粉2個ですが、何か?

…orz

やっぱ粉切れ?

(ノ∇≦*)ウヒョヒョ
2007/05/28(月) 06:25:00 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
Ryoさんぇ>だまされても・・・だまされてもいいの!!
いつかきっと、きっと戻ってきてくれるっふ(T-T

黒胡椒さんぇ>あたひ信じてるからぁー!!
戻ってきてくれるってー!(;+;
あっ、黒さんまでコメントひきづっちゃった☆てへ。
2007/05/28(月) 23:28:02 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

