スポンサーサイト

-----,--


どりーっむ☆

05-29,2007

「携帯の電池・・・貼ってたプリクラない・・なんでよぉ

どももんトンカツハンターロビンでふ(>+<)ノ

そうでふね~もうかれこれ狩人になって何年っふかね?
さまざまな人と出会ったりしていくうちにロビンは
たくさんの事を学んだ気がしまふね

最初のうちはマイクを握ってなかったのでふが、いつしか
太刀や大剣よりもマイクを持って狩りに行っていまふ

はふはふ野郎がぁー!って罵声を浴びたことも
動きが遅く無言でぴこーんぴこーんって鳴らされたことも
天然ぱーまーズってチームを一人で立ち上げたけど
誰も入りたがらなかったこともいい思い出になってまふ

ライバルチームはサラサラストレートヘヤーズっふ

みんなどんなチームかゎ聞いてくれるんでふが、
それより先は深く聞いてくれなかったっふ
まだチームあたひ1人っふよーん・・・って
ゆったからかな~
へぇ~・・・・・・・・沈黙て(゜□゜!
さらさらなのか!!
おまえの髪の毛はさらっさらなのかーーーっふ

んな悲しいことがあったので天然ぱーまーズは消滅っふ

なのでキキ・ヴィトンの入社前は、そんなすっとぼけた
チームにいまひた。1人だったけどチームっふキー!
切なかったな・・・梅雨がこわいな・・・。

なのであたひはこのキキ・ヴィトンを大切にしまふ
オンしたいなー繁殖期のディアちゃんと
毎夜毎夜たわむれたいっふね☆

しー♪おーれたちゎいつでーも二人でひとふーだったぁ

はくれーん。。まったりいこうねーっふ(-_-ノ

キキ社長ー♪この調子だと8月くらいに会えるかもネン
それもまったりでいいけどねんっふ(*^-^*ノ

Ryoさーん。のびのびと狩りをして成長っふょ~

レオンくん!!君は・・・給料泥棒かねぇぇぇ

そんなあたひも、給料泥棒なくらいオンできていない・・・
あぁ・・・ポッケ村にならすぐに行ける・・・かな。。

あかい~~~すぅいーーとぴぃ~~~~



スポンサーサイト

COMMENT

いやいや。
最後が何故に聖子(笑)

そういやまだ俺もロビンさんにはお会いした事がないですな。
8子さん、ロボさん、コピさんとは狩りをした事ありますけどね。

ロビンさんと狩りをする機会があったら是非歌ってほしいものです(笑)
2007/05/29(火) 07:52:06 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
黒訴訟さんぇ>

えぇぇぇぇ(゜□゜!!仲間はずれだぁ
訴えてやるー(>+<
2007/05/29(火) 08:30:21 |URL|ロビン #- [EDIT]
仲間はずれ?
(ノ∇≦*)ウハハ

…あれみたいな感じ?

アイドル水泳大会で、他の人が競技をしているのに右下では誰かが小さく写って歌ってるってやつ?(爆笑

ロビンさんも狩りの最中に右下でhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15">を握っていて下され(笑)
2007/05/29(火) 10:04:55 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]

えっ!?

俺、携帯の電池にプリクラなんて貼ってないよ?

誰か別の人と勘違いしてんじゃないの?

さては・・・。

トンカツハンターロビちゃん浮気!?

2007/05/29(火) 10:33:21 |URL|煮るバナナ #- [EDIT]
>bakaさんぇ

なにしらばっくれとんじゃおのれーΣ(゜□゜ノ
貼ったやろがぁー貼ったやろがぁーっふ!!ハァハァ
2007/05/30(水) 16:18:56 |URL|ロビン #- [EDIT]
成長しますよー\(≧▽≦)丿
最後の試験はぜひお願いします(≧Д≦)ゞ
2007/05/30(水) 23:35:11 |URL|Ryo #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

