
-----,--


友よーおぉ友よー♪

05-30,2007

「リダイヤル最大20件よね・・・なんで19件になってるのよ

消去した一件がどうも怪しく睨むトンカツ探偵ロビンでふ!

先日はオンになんと9時から入ってみましたぁ(>-<ノ
なんか新鮮すぎてドキドキしたっふ☆
お昼に食べたタンタン麺が出そうでひた

そんなこんなでまず街でぼーっと一人で立ってみる!
ふふふっふ
これにゎ深い意味があるっふ・・・。その名も
誰か来てくれたらなんか嬉しいなぁー作戦っふ

街でロビン一人ボッチでいるのを誰かが発見してくれて
かまってくれるかなーかまってくれるかなー・・・
みたいなー。っふ☆

でも誰もフレンドリーリストにいなかったので
ごしごしごし・・・歯磨き完了

そしたらなんとまぁーめずらしいことにー
レオン君がいるでゎあ~りませんか~っふ
やったゎロビの勝ちね
あたひの超カリスマフェロモンが
ドンドルマにあまり来ないレオン君を呼び寄せたのよ!
駆け引きでいったらもうロビの圧勝でふね
レオン君がもし街で一人でいてもロビからはあえて
行かないわよ先日のロビはなぜか強気☆

でもほんとーゎ寂しかった・・・というのは秘密っふ

でもでも、ロボさんもやふこもロビの街にきたっふ!
けけけ。ロビの最新のカリスマ香水の匂いにつられて
きおったわいっふ、きおったわいっふ
そっかーみんなロビを愛してくれてるんだ(;+;
ほろりっと涙と感謝の気持ちでポーチがいっぱいっふ

やふこもロボさんも来てくれてレオン君よかったねはっ

まさか・・・待てよっふ・・・
①レオン君が一番先にロビンに会いに来た。
②ロボさんはロビ&レオン君がクエ最中に酒場で待っててくれた。
③やふこもロボさんが来てから参加した。

レオン君はロビに会いにきたよね・・・
ロボさんはロビでなくレオン君に・・・??
やふこもロビでなくレオン君&ロボさんに会いに・・?


まさかまさか・・・ガクガク。。。

んなことないっふ!!んなことあるわけないっふぅ
でも挨拶済んだらすぐレオン君の話題になったよーな・・
レオン君がしゃべったらみんなWW←いっぱい笑ってた・・・


・・・っレオンめ!!

あたひに勘違いさせやがってー!!
なによ!!こっちが主導権握ってると思ったら全然
違うじゃないのよ
遊んでやってるつもりだったら実は遊ばれてる感じ!
親友だと思ってたら知らない間に携帯の番号変えられて
友達を通じて新しい番号を知るくらいの衝撃っふよ!!
ピエロ??あたひはピエロっふかぁぁ!!(゜□゜

レオン・・・ぐっばいっふ。毒を盛っちゃってレイアさん☆

20070530223919.jpg


ロビのカリスマ香水近日発売

COMMENT

鋭いっ!(・∀・)b
2007/05/31(木) 00:05:21 |URL|ロボ #- [EDIT]
あら?昨夜ロビンさんいたのですか?
それは残念な事をしましたわhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
8子さんとロボさんは入っていたのを確認してはいたのですが。

中々 挨拶も出来ないですねぃ。
2007/05/31(木) 06:47:00 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
そういえば、キキビトンの方々ともご無沙汰してますね…w
いつも、ヤフコさんが居るのは知ってるんですが、なかなか会いにいけないのが実情w(一人で会いに行く根性がないだけw
また、機会があれば勇気を出して、突貫させていただきますw
2007/05/31(木) 07:33:53 |URL|紅葉 #- [EDIT]


え!?
だって携帯のメモリー19人分しか登録してないもん。



俺・・・。

友だち少ないのよ・・・。


わーん!!
タッタッタッ・・・。(泣きながら走り去る)


2007/05/31(木) 11:05:45 |URL|煮るバナナ #- [EDIT]
>ロボさんぇ

鋭いとかゆぅなーっふ(゜□゜
うすうす感づいてたっふけどね・・・
ロビは窓際サラリーハンターっふ。。

黒胡椒さんぇ>

ロビはあまりオンできないのでごめんなさいっふ(;+;
行きたいけど・・・村クエが・・・れうすが。。。
挨拶なんて大丈夫っふ(^^mテヘヘ
いつでもロビは大歓迎☆ヒトミシリヒトミシリ

クレハさんぇ>

いえいえこちらこそまた接待させてくだはいっふ☆
うちのロボにビールをつがせたり、ものまねさせたり
わりばしを鼻にさして接待させまふのでよろしくっふ♪
キキ・ヴィトンはモンハン3でもがんばるっふー!!

bakaさんぇ>

19件しか入らない携帯があるかぁぁぁΣ(゜□゜
ヒドすぎるいいわけっふー(>+<ノブーブー
逃げながらリダイヤルを全消去シヤガッテ!!


2007/05/31(木) 22:55:32 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

