
-----,--


あぱれる☆あぱれる☆

06-04,2007

「なんで最近マナー&サイレントなのよ答えなさいよ

どももんヒレカツハンターろびんっふ(>+<)ノ

あたひこの日記を書くとオンにしばらくゎ入れないっふ
インターネッツが1つしか繋がってないのでいつも

いらっしゃいませ・・・こちらのお席へどうぞ・・・

オンに入ったら日記かけないコースにしますかロビ様?
それともオンに入り日記を捨てるコースにしまふか??
、、、と
頭の中でソムリエがワインボトル片手に囁いてくるっふ☆
なんか分かりづらくて、ぷちイライラっふね(^ー^ノ


日記のコースでお願いします・・・トクトクトク。

さっきあたひの第3の故郷コンビニへ行ってきまひた♪
なににしよっかなぁ~などと考えながらもまずゎここ
ドリンクコーナー
キキ社長のピルクルはなかったのでコーヒーっふ☆
すたば?すたばっふか??うん、流行に乗っかれっふ

続いて、軽めご飯の軽食コーナー
新発売の柚子パスタ!?
これっきゃないなんかおいしそぉー
新発売?新発売にやられたっふか?うん、ビバ新作

それとチョコをちょこっと買いまひた。

さぁーコンビニを出まふかー

女店員「いらっしゃいませー。こちらのレジへどうぞ」
ロビン「よいしょっと」

女店員「100円が一点、250円が一点、150円が一点」
ロビン「わあ500円ちょっきりっふ

女店員「ポイントカードはお持ちでしょうか?」
ロビン「あっ、ないのでこのままでお願いしまふ」

女店員「あっ。。。分かりました。お会計失礼します」
ロビン「はい500円」 チャリーン

女店員「ちょうど頂きます。ありがとうございましたー」
ロビン「・・・・」

ロビン「えっ!!(゜□゜;」

目の前のレジ女店員とロビとの奇妙な空間には無残にも
コーヒーと柚子パスタとチョコが丸裸で置かれている。
おまけにその横にはお箸とストローまで足されている。


(なに・・・なんなのこれ!!一体どんな仕打ちなのこれゎ!!)

(この店員全くもって袋に詰める様子がないっふよ!)

(むしろ後ろのタバコを整理し始めたじゃないのよ!)

(こんな量持てるわけないじゃない!確かにこのレジには
頑張って持ってきたけども今はストローとお箸がトッピングっふよ!)

(ポイントカード??それを作れってゆうことなの!?)

(カードがない奴には袋なんて渡せねって顔してる?)

(大体何なのその化粧は!目の周りがまっ黒じゃない!)

(500円ぽっちの客にはそんな扱いでふかぁ君!)

(このままだとこの子のせいでこの故郷が無くなって!?)
それだけは!!
ロビンがこの故郷を守っていかなきゃ!!

ロビン「あのー。袋に入れてもらってもいいでふか?」

女店員「あっこのままでお願いしますって・・・」


ロビン「・・・ナメヤガッテ!」

ロビン「ごめんなはい。カードのこと言ったっふ」
女店員「あっ、すいません今入れます!」

コンビニ奥義、袋を渡す際持つとこクルクルって回す拳を
このコはロビにしてくれたので、免許皆伝っふ。
このコンビニは安泰っふね!


危うく丸裸で3点セットを持たされるとこでひた。
でも態度は悪くないし、ロビの言い方も誤解を
招いたし、お互いにこのコンビニを繁栄させようっふ

寒冷期様・・この話であなたとはお別れでふ

COMMENT

>Ryoさんぇ

最後の試験どうでふか??
もうやってしまいまひたかぁぁぁ?
もしまだなら次回来る日はいつっふか?
つるはし持って頑張ってオンしまふ☆
2007/06/04(月) 23:26:51 |URL|ロビン #- [EDIT]
ごめんなさい(ノ_<。)
最近は外の用事で全くオン出来ぬ状態でしたΣ(T▽T;)グワーン
間違いなく今月中には試験行けるようにしますので、その時は書き込みますm(_ _)m
俺もコンビニでバイトしてるけど、袋入れ忘れとかはかなり焦るね(?ω?;)(;?ω?)
袋は袋でちゃんと聞かなきゃだねσ(^◇^;
ポイントカードってことはSE7ENかな?
2007/06/05(火) 01:16:11 |URL|Ryo #- [EDIT]
コンビニでおねーちゃんにニッコリ笑顔を向けられるたびに『俺に惚れると火傷するぜ。』と考える黒胡椒が来ましたよ~(えw

はいヴァカけてーいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">


…ゴホン ///

まあ聞き間違い、勘違いはありますからね~。

少し前ですが某セブンイレブンでパスタを買って食べようとしたらスプーンが付いてた事がありましたよ~(笑)
2007/06/05(火) 06:01:22 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
>Ryoさんぇ

そうそうセヴンっふ☆
大変でふけどもやっぱり、びばコンビニ!!
じゃぁじゃぁ来るときはゆってね♪
ロビも定期券もってドンドルマに向かいまふ!

>黒胡椒さんぇ

ちっちっち・・・
にっこり微笑み拳は、確かにコンビニ奥義でふが
最終奥義は、おつりの時に軽く手が触れる拳っふ☆
これを組み合わせたらかなりの使い手なので
そのコンビニエンスは要注意っふよ♪

2007/06/05(火) 10:00:19 |URL|ロビン #- [EDIT]
ビニール袋有料化をいち早く実行してるコンビにかと思って、ちょっと感心してもうたw

ちなみに、俺もコンビニでバイトしてたけど、自然の緑のたぬきを購入
     ↓
備え付けのポットで給湯
     ↓
5分の待ち時間を乗り越え完成
     ↓
コンビに新聞置場にて、売り物新聞広げて、読みながらタヌキ完食(・∀・;)

こんな生ける伝説を持った人がおりました・・・
2007/06/05(火) 13:59:42 |URL|ロボ #- [EDIT]
コンビニと脳内変換して読んでくださいませ!(>∀<)
2007/06/05(火) 14:01:03 |URL|ロボ #- [EDIT]

えっ!?
だ、だって・・・。 だってさぁ・・・。


お、俺の着メロ。




エマニュエル婦人』なんだもーーーん!!!(赤面)




ヒレカツハンターろびちゃんのぶぁかーーー!!!

わーーーん!!
タッタッタッ・・・。(逃走)

2007/06/05(火) 15:07:48 |URL|baka #- [EDIT]
>ロボさんぇ

脳内変換完了っふ!
ロボさんその生ける伝説はすごいっふ!
緑のたぬきってとこがまたいいかんじっ(^^
ロボさんもドンドルマではイケる伝説オカッパはんたー♪
コンビニで買う肉まんの季節がきたらあたひ達・・旅立ちまひょ。

>bakaさんぇ

また逃走シヤガッタ!!(゜□゜アンニャロ
回り込んで携帯を解約させてやるっふ!!
大体なにょその着メロ(>+<
ロボさんあたりじゃないと分からない着メロくさいっふ!?
ぜんぜん想像つかないゎよ!!




2007/06/05(火) 19:36:51 |URL|ロビン #- [EDIT]

俺も肉まんの季節には旅立つね♪
すでにハードは手元にある。



『エマニュエル婦人』は俺らの世代であれば
皆知っているフランスの映画である。


まぁ~ご想像通りの映画かな♪

2007/06/05(火) 20:21:19 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
エマニュエル夫人って…


古っ!(笑)

ええ。知ってますがね。

皆さんFに民族大移動ですかね?
俺はPC無いので細々とドスをやり続けますよ。
2007/06/06(水) 05:53:33 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]

3ですよ~♪


2007/06/06(水) 08:50:38 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
http://blog94.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

今年出るのですかhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

出るなら移動(笑)

出ないなら出るまでドスに居座ります(爆)
2007/06/06(水) 09:40:51 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]

今、俺が得た情報によると今年の11月予定ですね♪


んが!!
別の筋では来年という噂もちらほら・・・。


ただ、去年の年末。

カプコムの開発者の言葉によれば
今年、10月のゲームのなんかの祭典(幕張メッセ?)で
画像を見せれそうだ。という文章も
読んだ記憶があります。

俺としては11月が濃厚かと思われます。
根拠はありません!!

野生の勘です。


2007/06/06(水) 12:49:08 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
煮るばななさん>
情報ありがとうございます!m(__)m

年内中に出ればいいですよね~
2007/06/07(木) 14:18:42 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

