
-----,--


まったり

02-23,2007

今日ゎ大好きな繁殖期(^^。理由はわからないけど
なぜか好き。。。 と語ったとこでロボさんの街に
お邪魔しま~す。がちゃ。。そこにはロボさんのフレ
でありますコピさんとカツさんが滞在していまひた。
おどおど、、、!「初めましてーロビンでふ」(中略
・・・わきあいあい^^。かつさんが行った事ない
らしく繁殖期の目玉であるねぐらへいざレッツゴー!
レウスとたわむれまひたが奴メ!逃げすぎやぁ(゜д゜
その間にコピさんの睡眠属性値が蓄積し落ちました。
なんとカツさん、たった一回で秘境のなんやらをげっつ!
引きがいいので今日あたりロトシックス買うっふ。。

残った三人でゲリョスのライトクリスタフ狙いへ!
見事げっちゅ!この勢いのままなずちの角狙いへ!
あれ??ももも森丘ちゃうやん!
密林で必死に倒して無事終了~。普通の角。ガクッ
戻ってきたら病み上がりハクレン合流~。少し
だべって今日は早めに解散~。まったり^^

あとがき
ロボあーん、コメントありがとぷ。しみじみ。。。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

