
-----,--


真夏の火山は大騒ぎ♪

06-06,2007

「フォルダ何でいくつもあるのよ全部見せなさいよ

どももん☆フォルダ別にしてるの怪しいと睨むロビっふ♪

先日はロボわんが一人むなしく街にいたので行ってみた!
そうしたら街で釣りをしてたっふ(>+<ノ
寂しくぽつーんっていると思ってたのに意外と
まったりやっていたのでガックシ

ロビも魚好きなので便乗してみたっふ
おんぶうお。。。おんぶうお。。。おんぶう。。。

しゃらーーーーっぷ(゜□゜!

わかったょ・・おんぶするからもう許してっふ

そんなこんなで30分はやったかな
そうしてレイア2頭のイベントへ行ったっふ

ごめんねロボさん(;+;死ンジャッテ。。。

正々堂々と戦って3死っふ。もう弓なんてやるもんか
リベンジをきちんとやってストレス解消をして~そこに!

アフロハンターやふこがキタッふ☆

ガルルガに行きたい??それゎ・・・

いいよんやってやるぅー。
そしてこれ終わったら寝てやるぅー
ここでもう。。。終わったと思ったら。。
クエをクリアしてドンドルマに戻ってきたら。。。

ハクレンがいたぁぁぁ

キキ・ヴィトンでは夜勤担当だからいつも遅いっふ
しかーーし!ロビンは嬉しかったかな。生きてたこやつ
みたいな感じっふ☆テオ行って楽しくクエクリアして
ドンドルマに戻ってこょーみんなぁぁ(>+<ノ

20070606231543.jpg
ふぉーめーしょんあるふぁーチャキーン

ロビ以外はみんなハンマーでふ☆
ハクレンがみんなにハンマーを持たせた気がするっふ

くらえーーテオ!
4人の力を思い知れ~っふ(ロボさん吹っ飛んでまふ)
あたひらの力が集まった時テオは人間の怖さを思い知る!

20070606231552.jpg

思い知らされたー!!!

人間はいかに無力なのかを思い知らされまひたぁ
ハクレン。生命の粉塵ありが・・・ごほっごほっ。。

ろぼわんテオ粉でて良かったね(ωツンツン
チックショーッフ。

話は変わってフロンティアには行きませんっふよー☆
あたひはモンハン3の為にもくもくと

日々鍛錬っふ(>+<) 

でゎみなさんもハンターやめないでねっふ
やめるときはちゃんとロビに辞表を出すっふよん



COMMENT

お、お、鬼になるための鍛錬ですね!(>∀<)ノ
2007/06/07(木) 10:15:42 |URL|ロボ #- [EDIT]
鬼になる為http://blog94.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

…変身音叉キボンヌ(笑)


やはりテオっさんは強いか~。
いや!皆の狩人パワーを1つにすれば…



お前を越える1200万パワーだhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(えwww
2007/06/07(木) 12:09:16 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
>ロボさんぇ

鬼なんかになってたまるかっふ☆
なるならば鬼畜生になりまふ(´д`エヘヘ
ロボわん・・・
ちなみに辞表を出しても有休は使わせないっふょ。

>くろこしょうさんぇ

ハンターというものやはり日々鍛錬っふよ☆
飽きてハンター家業を引退しちゃっても~
ふとしたときにアナタはきっと
大剣を握って盛岡に・・森丘立ってまふょ!!
2007/06/07(木) 19:40:04 |URL|ロビン #- [EDIT]

ふぉ、ふぉるだぁーー!!

む、むりっす!!
こ、こ、こ、これだけはごかんべんを~~!!


麦チョコあげるから見逃してw






2007/06/07(木) 20:23:03 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
そこの言い訳に困っているアナタ!!(*^-')ノ
そういう時はフォルダ見せる振りしてベキっと逆折り(屮゜Д゜)屮
これで証拠湮滅もできて言い訳する必要も無し!!やったね!!得したね!!\(≧▽≦)丿
2007/06/08(金) 01:03:22 |URL|Ryo #- [EDIT]
>bakaさんぇ

麦チョコで許してたまっかっふ!!
ケーキかゴールデンマイクで許してやるっふ♪
らーらールンルン♪

>Ryoさんぇ

見せる振りして携帯を逆折りっふか??
ふふふ。
その瞬間Ryoさんの背骨も逆折りっふょ(*^^*ノ
2007/06/08(金) 08:57:37 |URL|ロビン #- [EDIT]

ロビちゃん・・・。

ひとつ気になることが・・・。


おんぶうお?

あれって おんぷ(音符)うおでは?




2007/06/08(金) 12:07:32 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
そこだけはツッコんじゃイケナイ・・・( つ∀`)
2007/06/08(金) 17:44:56 |URL|ロボ #- [EDIT]
>bakaさんぇ

あゎゎゎゎ(;+;

かれこれハンターやって1年でふが今までずっと!!
よく見ないと駄目っふね(T-Tシクシク

ロボめ!教えてくれっふょー(゜□゜ナメンナァー!
こそこそ笑ってたんだろーっふ!
もうこんな醜態さらしてオンいけないっふ・・・

bakaさんのばか・・・
2007/06/08(金) 17:59:46 |URL|ロビン #- [EDIT]

あちゃ~!!
やっちゃったw


まぁ~間違いは誰にでもあるもんで♪

そーいや~そろそろ金レイア・祖龍・黒龍・紅龍が
くるんじゃないかな~。
ドンドルマの住民が、ヒーローの助けを待っていますよ~

ひきこもってるばやいではないですなw



てか!!
たしかに俺はbakaではあるしバカでもある。

正解!!w

やるな!?おぬし!!


今ね、MH3でもバカを使うか悩み中・・・。




2007/06/08(金) 18:49:10 |URL|煮るばなな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

