
-----,--


浮ついた気持ち・・・

06-09,2007

「なにこの飲みかけのミルクティー誰のなのよぉ

どももんロビンでふ(>+<)ノ
普段飲まない飲み物があって怪しく思う今日この頃っふ。

え??

とりあえずぺこぺこ謝っておけばいいって
反省した態度をとっておけばすぐに忘れるって
話題をかえて話をすりかえておけば大丈夫って


わなわなわなわな・・・ブチ



P1020015.jpg

浮ついた気持ちでいたら~!




P1020016.jpg

そのナメきった顔面にぃ~!



P1020019.jpg

てへっ(*^-^*


鼻血をぬぐう暇もあたえないっふょん。てへへ(>+<ノ

おうふくびんたー!おうふくびんたー!!
ぴしぴしぴしぴしっ!!!



COMMENT


うぉ!!
凄まじいスマッシュ!!!!

や、やるな!?




ミルクティーは、最近なんだかおつかれちゃんでね・・・。
なんか気分的に甘いもんが欲しくなっちゃった。


でも俺、ノンベだから途中でミルクティー甘すぎて
放棄さ。ハフー


んでもって、ミルクティーに日本酒混ぜて一石二鳥作戦
を決行したが、まずかった!!!!

だから残したのよ~♪w


2007/06/10(日) 09:27:20 |URL|煮るばなな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

