
-----,--


背水のロビ

06-10,2007

「部屋が片付いてるもう吐きなさいよいい加減に

どももん大切なのは信じる心でふね。ロビンでふ(>+<)ノ

先日は密林レイアクエを6回連続で行きまひた☆
会社のみんなでゎなく、求人区に参加っふ
なぜレイアなんて思った人は鋭さポイントアップ

密林レイアクエに参加するのはフェイクであり
本当のロビの狙いは黄金のピッケルを持参して
カブレライトを掘ることに焦点を合わせていたっふ
20個もね。20個もなんだょ・・・

なのでみなさんが戦ってる最中は、ほんの少しの間だけ
ロビンは幸せなひとときを過ごしていまし・・・

ランゴうざぁぁ(゜□゜ツツクナヨ!

あんたが麻痺針をロビにつつくたんびにね~
みんなと合流する時間が遅くなるのよー

どなたか一人が心配して見に来たじゃないのよ

んで

ロビがピッケル持って掘ってるのを確認したら
素通りしてったじゃないのよ

気まずい!気まずいわ!

大好きな人のリコーダーを誰もいないはずの教室で
一人握り締めている最中に偶然その子が忘れ物を
取りに教室へ戻ってきて見られたくらい気まずいゎ!!

頭の中がまっしろになるってこうゆうことなのね神様!

そりゃー黙ってたロビも悪いっふよ。でもさでもさ!!
ランゴ君も悪いと思ひます先生!
ロビがひっそりと掘ってる最中に邪魔してくるし、
ランポ君もそれを見て見ぬフリしてました(;+;

先生「ロビさんをイジメてた思う奴、手を上げろ

ランゴ「スッ・・・」←手を上げた音
ランポ「スッ・・・」←手を上げた音

先生「またお前達かー!放課後、職員室に来なさい!」
ロビ「うっうっうっ・・・
先生「ところでロビさん。」
ロビ「はひ。」

先生「ロビさん。リコーダーを握ってたのはなぜ

ロビ「えっ!?」

先生「昨日レオン君から相談があってね・・・」
レオン「・・・」←うつむき加減でロビに対して軽蔑な視線

ロビ「そ、それわっふね・・。やっ8子が持って来いって!」
先生「今度は隣の教室の8子さんか。後で言ってお・・」

ロビ「先生!(>+<)ノ 8子を責めないでくだはい!」
先生「え?」
ロビ「ロビもっと強くなるから・・なりまふからぁ!」←必死。

クラス一同「おぉぉ・・・ぱちぱちぱち」←拍手喝采。

先生「分かりました。レオン君もうよかったかな?」
レオン「ごめんね、ロビ。疑ったりして俺・・情けないよ」

ロビ「ううん。ロビもあの時に誤解を解いておけばっふ」
レオン「ロビ・・・」

ロビ「あたひ強くなるから8子の事、悪く思わないでね」
レオン「ロビおまえ・・優しすぎるよ・・」
ロビ「(ふふふふふ)」


文章長いわ!!(゜□゜



COMMENT

やっほー。
8子さんがかわいそーだけどおもしろいから許すよ!
ロビンさんモンハン3でもロビンさんなの?
2007/06/10(日) 22:29:33 |URL|ぽんすけ #- [EDIT]
>ぽんすけさんぇ

なぜか知らないっふけど許されたぁ☆
もんはん3でゎ名前もう決まってまふ!
それゎ・・・やっぱしロビンかな♪
なんかロビンって打ち込むのが慣れたっふもんww

というかアンタ誰よーぽんすけってー!Σ(゜□゜
2007/06/10(日) 22:33:06 |URL|ロビン #- [EDIT]
会社倒産の危機!!社長が消えたキキ?ヴィトンは史上最大のピンチを迎える!!社員達は無事に社長を見つけることができるのか!?
そして、彼女に様々な証拠を突き付けれた彼氏も絶体絶命のピンチ!!Love&suspense、この甘く危険なゲームを制するのは果たしてどちらか!?彼氏は逃げ切ることができるのか!?御期待下さい!!(^O^)/~~ see you !
2007/06/11(月) 00:32:10 |URL|Ryo #- [EDIT]
まぁアレだ。
2007/06/11(月) 12:33:35 |URL|ロボ #- [EDIT]
>Ryoさんぇ

Ryoさんも文章長いっふねー(*^-^*
読んでるうちに眠くなってきまひたよ☆

>ロボさんぇ

文章、短すぎるゎ!!
目が覚めたわっふ!
2007/06/11(月) 14:37:10 |URL|ロビン #- [EDIT]


や、やばい・・・。

吐きそう・・・。

酒飲みすぎた。

うぅ・・・。

せっかく掃除したから、ここでは吐けないっ!!



ちと外に行って来るね♪
タッタッタッ・・・。(走り猿)



2007/06/11(月) 14:49:33 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
(`∀´)ケケケケケケ
2007/06/11(月) 15:31:07 |URL|ウラ番長8子 #- [EDIT]
倒産か…

せちがらい世の中よのぉ~


えっ?違うの?

(#゜ε゜#)ホヘー
2007/06/11(月) 16:19:50 |URL|黒猫汁胡椒 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

