
-----,--


放送事故。

06-11,2007

「なにこの匂いあたしの香水の匂いじゃな誰のよ

残り香を敏感に察知する嗅覚を持つロビでふ(>+<)ノ

ネコイベントが大の好物でふ☆
あの音楽がすごく好きだひ、なんといってもー
あいる~めらる~がいいっふね
あの狭さにわっさわっさと出てくる勢いがぐ~

フロンティアでゎアイルーのかぶりもの以外に
服や腕があった!!気がする♪
ずるい!!ずるすぎるぞーっふナメンナァー!

フロンティアに行くほどロビンは度胸よくないし
フロンティアに行くほどドスで活躍してないし
風呂はいる前にアイスクリーム食べよっと

こうなったらアイルーのあごの下を
くりくりくりくりーってなでてやるっふ
はふーはふーってなるくらいまでなでまくってやるぅー


ストレスがーストレスがー
ムシムシした名古屋の気候のストレスがぁー
このあいるーにぶつけてやるっふ
名古屋巻きというヘヤースタイルを
既に忘れてしまっている世間への不満ストレスも
ついでにアイルーへぶつけてやるっふー!

おいでおいでー
P1020035.jpg

近くに寄ってくるとこが愛らしいっふねー☆
コノ子はでふねーとても好奇心旺盛なんでふねー。
ほらほらほらー近くに来ても全く警戒心がなくて
ひょこひょこっとこちらに来るんでふねー。
いい子でふねーすこぶるいい子でふねー
よ~しよ~し、とても頭が良くてでふねー
モノをいくつも持ってきたりもすることが
できるんでふねーすごいでふよねー
性格も極めて温厚で、決して人間には吠えたり
噛み付いたりゎしないんでふよねー

ほら~ネコちゃーん、こっちおい・・・えっ!!


P1020038.jpg

ちょちょちょちょー!Σ(゜□゜待ッテェー!

監督「カメラ止めろー!こんなとこ映すなよー!」
AD「無理ですよー!生放送なんですからー!!」
監督「誰だよーアイルー特集をやろうってゆった奴ゎ!」


P1020041.jpg

すぱかーん!!


この**ネコがぁぁっふ(`□´コラァー!!
人が下手に出てりゃーいい気になりやがってっふ!
**して**かましたろかっふー  
あぁぁぁ!!
すとれふがぁぁすとれふがぁぁぁ



番組中に不適切な発言があったことを深くお詫び致します

                     NHFドンドルマ放送

 

COMMENT

ムツゴロウさんかよ!w

ほほ~。名古屋ですか?
キシメーン、ウイロー、ミソカツー

ミンナ オイシイデース

あ、名古屋巻きは知らんわ(笑)
2007/06/12(火) 06:22:07 |URL|黒猫汁胡椒 #- [EDIT]
つまりアレだ。
2007/06/12(火) 10:02:29 |URL|ロボ #- [EDIT]


飲み屋のねーちゃんだな。


2007/06/12(火) 11:01:02 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
名古屋撃ちなら知ってるけどな~
2007/06/12(火) 14:30:18 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
応援のメッセージが無くなってる!?
完全にわたひはひとりぼっちだー(;+;
2007/06/12(火) 19:46:17 |URL|ロビン #- [EDIT]
ロビンさん>
(ノ∇≦*)ウハハハ

いや何時も楽しく拝見してますよん♪
これからも適度に頑張って下さいね~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/13(水) 11:33:34 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]


ロビちゃんのPSのコードはS端子ですか?


2007/06/14(木) 15:47:32 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
も・・・もう誰も。。

応援してくれやしない・・・っふ。。。

あたひは普通の端子でパソコンで狩りしてまふ。。

もう。。。あたひはひとりぼっち。。。
2007/06/15(金) 22:58:41 |URL|ロビン #- [EDIT]
もう・・・もう・・・キラリッ・・v-316
2007/06/15(金) 23:35:19 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

