
-----,--


指名手配・・・

06-15,2007

こんばんわ・・・ドンドルマ放送のリポ子です。

昨夜未明、若い男らしき人物が腹部に大量の血を流し
このコンビニに助けを求め駆け込んできました・・・

男性は大量の出血をしていましたが命に別状はなく
意識はハッキリしており病院で治療をし
安静にしているとのことです。


20070615225946.jpg

ただ男性は精神的な部分に深い傷を負っており
病院ではガタガタと震えながら何かに怯えている様子で
「殺される・・・殺される・・・」と何度も呟いているそうです。
現場はドンドルマ警察が150人体制で警戒を強めており
この男性と何らかの関わりがあったと思われる
ロビンさんの行方を追っています。
以上現場からドンドルマ放送のリポ子がお送りしました。



COMMENT

ありゃ、ロビさんフロンティアに移住したんですか?(´・ω・`)
2007/06/16(土) 09:41:34 |URL|紅葉 #- [EDIT]
>くれはさんぇ

行ってないっふよーん。
昨日bakaさんのとこへ行ってラージャンと
とっくみあいをしてきまひたよ^^
遅い時間だったけど、やふことはくれんと
ロビンは日々鍛錬するくらいの修行が
必要なのを気づかされまひた(。-。ウウウ
クリリンのことかーってbakaさん叫んでたっふ。
2007/06/16(土) 13:50:07 |URL|ロビン #- [EDIT]
にゃるほどw
今日、バカさんに会ったときに、昨日の夜中にキキ・ヴィトンの方々に襲撃された~っていってますたにゃw
2007/06/17(日) 01:38:27 |URL|紅葉 #- [EDIT]
あ、どうもララパルのHBだす。
クリリンのことかー!?
は、金色になったときだけです。
そう、ゴクウが・・・・になった瞬間の・・・
あいつ的にヒットしてるんでしょう・・・
笑ってあげてください。

俺はいつも笑ってあげてます。

鼻で。
2007/06/17(日) 13:47:36 |URL|HIGHBIRD #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

