
-----,--


がのとと子。

06-18,2007

「あたひの作ったメガとんかつ何で食べれないのよ

ロボさんならきっと食べてくれるよね

ふふふ。

食べろっふムギュ←無理やり口の中

先日はみんなとラージャン最後に行ったのでふが
あたひカナリ前の「がのとと子」の死闘があったのを
うっかり忘れてまひていまさらながらでふが
アップしたいと思っておりまふワッショイ

その時のメンバーは
ドンドルマのトンカツハンターろびんと
釣りバカ日誌17に主演女優予定のやふこと
ハニカミもとい、噛み噛み王子ロボさんと
メガフィレオフィッシュ大好きハクレンで

がのとと子をやっつけにいざ出発

P1020056.jpg
やふこ釣っておしまいながのとと子を釣っておしまいな

3秒後には気づかれた、がのとと子に水鉄砲


がんなーロボさんは反動で後ろいくとこがいい
リーゼントが乱れないとこがさらにいいっふね☆

がのとと子に立ち向かっていく姿がなんというか
P1020060.jpg

かっこいいー


続いてはみんなの戦っている風景っふね
みんな立派にモンスターと死闘をくりまんじゅう。。。

死闘を繰り広げていまふね(>+<)ノ

たのもしくてロビンは本当にみんなと
出会えてよかったっふ♪

ロビだけでゎ倒せない相手もだいじょーび
20070618225207.jpg


あれ・・・ひとりオカシクネふふ



黒胡椒さん先日は名前違ってたっふよね??
確か名前はエアーギターさんだったような?

bakaさん目はもうだいじょうーび
ロボさんからどめすてぃっくばいおれんす受けた。

ユズキさんまったりと狩りしよーー^^
クック連続狩りまた暇だったらいくっくーー

ながながと鍛錬日記を書いたのでオンには行けない
ロビであった。。。

COMMENT

ガノはあのタックルに泣かされましたね~。
痛いもの(笑)

おぅいぇ~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog94.fc2.com/image/icon/e/292.gif" alt="" width="14" height="15">エアギター町内一http://blog94.fc2.com/image/icon/e/292.gif" alt="" width="14" height="15">の…
違うがな!(笑)


『Air』ですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
高原の澄んだ空気みたいでしょ?(えーw

黒胡椒はモンハンやる前から使っていたハンネでふ~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/19(火) 05:21:14 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

