
-----,--


やっぱこれっふねーロッテのとっぽ♪

06-20,2007

「何で急にDoCoMoにまさか・・アドレス2個だから

どもも♪しっくりきたのがやっぱりこれでひたロビっふ☆


考えに考えた結果・・・・


うがぁぁぁぁ(゜□゜!!


P1020084.jpg


という感じでこれからもよろしくねんっふ(>+<ノ

この後コピさん吹っ飛んでたょん♪♪ヤッタネ

さ~てと・・・

ぐ~たん見よっふ(*^-^*)ワーイ

つっこみが大好きっふ

あ~今日も日記でオンに行けなかったっふ

インターネットやりながらオンに行きたいと思う

妻夫木君DoCoMo携帯グッジョブ親衛隊ロビでひた




COMMENT

あら!!黒とピンクのよかったよー!!
私もいろいろテンプレートいじってたw
ヤプログさん、、、かわいらしいのしかなーいT-T
かっこいいのがいー>△<

そいや、砂漠の、がのとと子で釣りしてる写真
携帯の待ち受けにしちゃった^^♪
2007/06/21(木) 02:01:30 |URL|やふこ #- [EDIT]
>やふこ

ろびるんるん♪ろびるんるん♪
ぼくたーちゎ。
一生一緒さろびるんるんるんるん♪
くぇくぇくぇくゎくゎくゎ
ロビンのわるつ~♪

がのとと子を倒したから次はがのとと男を倒すっふよ!
2007/06/21(木) 13:08:14 |URL|ロビン #- [EDIT]
トッポは美味しいよね。

(゜-゜)(。_。)ウンウン


ラーの肉は固そうだよね。

(゜-゜)(。_。)ウンウン
2007/06/22(金) 14:33:46 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

