
-----,--


子会社立ち上げ

06-24,2007

                       辞令

          6月末をもってキキ社長をキキ名誉会長へ就任いたす
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


なんとキキ社長は数多くの実績からついに社長から名誉会長へ昇格しまひた。
散々ゴルフばっかり行ってたのになぜなのよ!!しっかり仕事はしていたのねん

実質上キキ・ヴィトンの経営はもうキキ社長が手を下すことは無く
キキ名誉会長となったいま、あたひ達は敏腕キキ社長の下で働くことは
もうできなくなってしまったっふ(;-;

キキ名誉会長はキキ・ヴィトングループの他の会社に視察やアドバイスを
毎日過密スケジュールの中行っているっふからあたひ達にはなかなか
会えませんっふ   

・・・・儲かってんなー。。。チッ

そこでロビ特命係長は奮起しまひたぁぁぁ

キキ・ヴィトングループの子会社を設立するしかないっふぅー
あたひは上司にすぐさま駆け込み、事業計画案を持って熱く語りまひた



ロビ「子会社立てさせろっふ!!」


上司「えっ!!(゜□゜タメグチ!?」


キキ・ヴィトングループは幅広く本社の貴金属販売を始めとして
エコを大切にした自動車産業や生肉の加工工場など様々な利益と環境を
大切にした経営を行っていまふ。
そんな会社に入っているやふこさんにインタビューしてみまひた。

やふこ(??才)貴金属販売第4課勤務
「この会社はすごくアットホームで仕事が毎日楽しいです。」


しかしそれはキキ社長がいたからなんでふ・・アウアウウウ
本社はもうキキ社長がいなくても倒産することはないっふから
あとはもっとキキ・ヴィトングループをおっきくするしかないっふね。

親会社キキ・ヴィトンの子会社としてわたくしロビ・ロビ子は7月半ばに奮起ひまふ

本社キキ・ヴィトンで働いている人をいくつか引き抜いて子会社への
スタートダッシュを成功させたいっふね。子会社の社訓といたしまひては

①モンハン3の為の日々鍛錬 

②仲間との友情、繋がり

③すとれす発散はっするはっする♪



上司にはもう子会社申請を出しまひて許可が出まひたので左のカテゴリに貼っておきまふ

そこー!!
寒がってないでキチンとしなさーいっふ


P1020099.jpg


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

