
-----,--


おいリーゼント。。。

06-24,2007

社員の証明写真を撮影するために雪山の現場を下見にきまひたロビンでふ(*^-^*)ノ

うんしょ・・・うんしょ・・・

あっロボさーん♪上るのちょっと大変っふから手を貸してくだはいっふー☆

P1020110.jpg

うんしょっと・・・よっこいしょっと・・・
ちょ・・・ロボさん・・・なななにしてるのっ
手を貸してってゆってるっふよ
なに抜刀してるのよぉぉぉ(゜□゜コラァァァァ

P1020116.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!  


P1020113.jpg

リーゼントがぁぁぁぁ
 

P1020115.jpg



そんなリーゼントも派遣として頑張ってま~ふ

COMMENT

ロビンちゃんー♪
子会社立ち上げたんだねー。
ロビドナルドにさくら遊びに行くからスマイルしてね(^^
三角ロビンパイ一つくださーいww
2007/06/25(月) 00:01:13 |URL|さくら #- [EDIT]
いつも楽しく見ています(0-0
ロビンさん覚えてますか??
ディアブロスで一緒に戦ったセシルです。
また繁殖期になったらディアやりまくるの?
その画像あったら載せてねー。

2007/06/25(月) 00:12:21 |URL|セシル #- [EDIT]
いらっしゃいまへー♪
ハンターバーガーでふね、かしこまりまひた♪
値段はその日によってまちまちなので
よろしくおねがいひまふ☆
キラーン☆←ニヒルなスマイル

2007/06/25(月) 06:28:40 |URL|ロビン #- [EDIT]
リーゼントグッジョブ!!
2007/06/27(水) 16:41:10 |URL|煮るばなな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

