
-----,--


熱くて熱くていやですたい。

06-28,2007

「なんでよなんでいっつもそうなのよポン酢でしょ天ぷらにゎ

先日やふことロボさんがいたのでジャーンプ♪

ロビ「こんばんわっふー☆」

シーーーーーーーーーン・・・

ていうか、やふこいないし!!

聞けばフロンティアに出張しているらしいっふね。。。
あたひに黙ってこっそり行きやがってぇー!(゜□゜ナメンナァ
経費で落としてやらねーっふ(>+<)ノ

レオン君とコピさんきたからフルフルに行ってみたー(*^-^*)
耳栓をして戦いに挑むレオン君を見てなんか心がほっくりしまひたね♪
あたひも耳栓してディアブロフ、グラビモフに挑んで行ってた時ありまひたね・・・
あの時は燃えるような気持ちで向かって行きまひたっふね・・
燃えるような・・・燃えるよ・・・燃える・・・燃え・・・

あっついわ名古屋ぁぁっ(д

朝の電車でゎロビつぶされかけてまふゎー
でもねでもね・・・

かっこいいイケてるメンズの隣になってぎゅうぎゅう詰めになったとき
そのイケてるメンズ(オダギリ●ョー似)の肩掛けカバンがロビのちょ~ど顔の前へ
中身が見れる感じでカバンが迷い込んできたっふよー♪
隣の携帯、店に入ってくる客、すれちがう外人を必ず見てしまうロビにとっては
願ってもないチャーンス☆☆

オダギリ君のカバンの中身はなんだろなーっふげへへへ。。

えっ!(゜□゜)

えええっ!!(゜□゜ソンナァ!


スーパーカップ1.5倍!?


カップラーメンっふかぁぁぁぁ!!
しかもすっごく大きいやつじゃないっふかぁぁぁ!!
カバンの面積それだけでどんなけとってるんふかぁぁぁ!?
いやだょーロビの降りる駅まで鶏ガラスープのカップ麺見続けるのはいやだょ(;+;

朝から胃がもたれてくるょーこんなのをずっと目の前で見せられたらぁ・・・
電車の中でこんな見たくないカバン初めてっふよー朝からゎ許してー


あんたいつ食べるんだょーそのエースコックのカップ麺!!
ロビの中でアンタのあだ名は「カップ麺」になったのは秘密っふ。。。



COMMENT

お久しぶりっす(笑)

カバンの中身といえば…昔、相方のカバンの中身を見た時…
なぜか『トイレ用トイレットペーパー』が一巻入っていた事がありました…w
2007/06/28(木) 15:04:34 |URL|紅葉 #- [EDIT]
ねぇねぇ
キキ会長、フロンティアにいないかな…ぅぅぅ
さびちTーT
2007/06/28(木) 18:40:06 |URL|ヤフコ #- [EDIT]
クレハさんぇ

その人のあだ名はなに??あは☆

やふこぇ

来る~きっと来る~きっと来る~(゜□゜

2007/06/28(木) 22:17:03 |URL|ロビン #- [EDIT]


スーパーカップ1.5倍・・・。

俺はそれをわざとふやかして3倍くらいにして
食ってた。

貧乏時代のお話です。

2007/06/29(金) 10:39:42 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
いそうだよね!!キキ会長ぅぅぅ
ちょっと探してみるよ!!

フロンティアで猟団入るか作るかしたいんだけど、作るならキキ会長が気づきそうな名前にしようかな…でも気づかれなかったら1人ぽっち(TーT)

まずはコメントに「キキヴィトンのキキ社長を探しています!ヤフコ」って入れておくよw
2007/06/29(金) 12:29:41 |URL|ヤフコ #- [EDIT]
『スーパーカップは我々貧乏人の友であり最後の希望でもある。』

(A.C.109頃の哲学者
ギザ・ミー・マンフガクの言葉)
2007/06/29(金) 16:54:40 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
相方のあだ名ですか…学生時代だけで、かなりのあだ名をもってましたよ…w

一番、皆が使ってたあだ名が『パパ』かなw
2007/06/30(土) 10:31:09 |URL|紅葉 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

