
-----,--


がれおふのウザさは夏の暑さと同じっふ

06-30,2007

「サバイバルだんふ♪ふ~サバイバルだんふ♪は~はへ~い♪」

どももん英語のところはなんとなくで口ずさむロビンでふ(*^-^*ノ

もっぱらニュアンスで歌ってしまうのもアリ派でふのでゆるうてね☆

さて。先日はハクレンさんが泣きながらメールをしてきたのでまずわ慰める感じで
メールを返してみる。メール・・メール。。。

あれ!!リアル携帯がないゎ!どこへ行ったのあたひの妻夫木携帯ゎ!!
ハクレンからメールが来て(モンハンのね♪)自分の携帯が無いことに
気づかされたあたひのハンターランクは15以下っふ(>+<)チックショ!

見つからないのでハクレンにメールを(モンハンのね♪2回目)とりあえず返してみる。
とりあえず。。。

そしたら返事が来て「ポケットの中に違いない!!!!」とハクレンが言う。

ロビはこう思う。

「メガてりやきバーガーまた食べたいな

携帯はまくらの下にありまひた無事に見つかったので自由区の部屋へピットインっふ。
そしたらハクレンが向かってきてくれまひて合流しまひたーおひさ
そしたらロボさんが向かってきれくれまひて三人になったーおひさ
そしたらレオン君が向かってきれくれまひて4人になったーおひさ

フルフルへ4人で中落ち狙いで行ったけどしょっぱいのでスルーっふブヒ。

鍛錬のために下位ディアブロフへいざレッツラゴー
ロビがモンハンの中で一番好きなのがディアブロフなのであった
フルフルも負けず劣らず好きなのでふがどっちにするの!!


フル宮とディア夫木・・・どっち取るんだよロビ!!!←誰!?

ごめんなはい。。。ディア夫木君が第一印象から好きでひた・・・。

始めの自己紹介の時から気になっていまひた。注文頼んでくれるとこや
飲み物のおかわりをいつも尋ねてくれるとこがすごく好きでひた。
ロビが柚子小町を頼んだ時にディア夫木君が俺もロビさんと同じモノって
ゆったときからディア夫木君を意識していまひた。。。

なんで!!生ビールじゃなくて柚子小町でホントにいいのディア夫木君!
言えなかった・・・そんな否定的なこと言えなかったっふ・・・

途中注文なので柚子小町が同じタイミングで2つ同時に来た時に
ディア夫木君がグラスをロビに渡してこっちを見てかんぱーい♪って
言ってくれた時から気のせいか酔いが急に早くなりまひた・・・。

同じグラス、同じお酒、同じ作り方(ロック)で乾杯・・・。


なに!なんなのよぉぉぉ∑(゜□゜)

偶然よ!!きっと偶然なのよこれゎ!!
ディア夫木君は柚子小町をたまたま、たまったま飲みたくて
偶然それがロビの飲みたい時と重なっただけよ
どうしようかしら・・・次の梅酒ロックを頼むときにディア夫木君の出方を
ロビは警戒しなきゃっふ!騙される・・・やだ・・もう騙されるもんかぁ!!

カルアミルクで攻めに転じるか梅酒ロックで守りを固めようかどうしょう(;+;
ディア夫木君をこんなに疑うロビはきっと心が病んでいるのね。。。

疑っちゃ駄目よロビ・・・何も考えずに梅酒ロックを頼もうっふ。
首を軽く横に振りつつとうとうラストオーダーになりまひたので
あたひは梅酒ロックをくだはい・・とビクビクしながら店員さんに言った瞬間
一口飲ませてねとさりげに言うディア夫木君がすごくフル宮君とは違って好きでふ(´ω`ノ
でもでもロビは負けじとそれじゃあ梅酒ロック二つくだはいって切り捨ててやったら
ロビさん俺を酔わす気かよーってその場にいたみんなが爆笑した時いつのまにか
ディア夫木君を切り捨てるつもりが逆にロビがハレンチなメス猫みたく映っていたっふ!

ロビの思考回路では梅酒ロックを一口飲ませずに2人分頼むことによってあえて
ディア夫木君との距離間を広げ&戦意を喪失させ、なおかつロビが主導権を握るという
計算をしていたのにその場にいたみんなに聞こえるように言いやがって!!
握っていた残り少ない柚子小町の入っているグラスを握り割りそうでひた☆
でもそんな一枚上手なディア夫木君が憎めず好きなんでふ。

というわけで下位のディアブロフの激闘をちぇけらー!

20070630191740.jpg


  20070630191815.jpg


20070630191821.jpg


レオンくーーーん(゜д゜大丈夫?
 20070630191835.jpg



ちゃんちゃん♪  



COMMENT


ども~♪

そこは狩るアミルクで攻めの一手ですな~♪

歳をとるとこのへんの駆け引きがわかるように
なってくるねw

とはいえ、いまだ飲み出せば学生時代みたいな
飲み方しちゃってるけどw


2007/07/01(日) 09:57:57 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
>bakaさんぇ

狩るあミルクを頼もうと思ったっふ!!
でもねでもね、あえて逆にしてみたったっふ!

bakaさんはきっと優しくて楽しいから
ガバガバ飲んで盛り上げてみんなを
笑わせていくっふよね(^-^ノ

セクハラ目線なんてしないもんね(・ω・)ノ
2007/07/02(月) 00:03:38 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

