
-----,--


れんげは必須だょん♪

07-05,2007

「あ、、、あの。。。その、、、。かっ、替え玉くだはい・・・(>+<)ノ」

ついにラーメンの替え玉を注文してしまったっふ♪
いつもどのタイミングで言おうかずっと迷っていてなかなか言い出せずにいて
かれこれ一ヶ月っふ

ドキドキしながら言ってやったどんなもんだ
替え玉でもたくさんは食べれないので半玉ってゆうサイズっふ

でも注文した時に大声で4番さん替え玉の半玉いっちょーーー!!!って
ゆうもんだから恥ずかしかったゎ∑(゜□゜)オイシィケドネ!


先日はドスにオンしてみたっふ~♪
やっぱりこっちは滑らかに動くのでなぜかホッとしまふね☆
パソコンかカクカクしてなんかぎこちないっふゎー
あまりにもぎこちないからイライラしたっふゎー!!でも
そんなことで怒ってたら駄目なのでその怒りは右から左へ受け流しまひた


右から♪右から♪右からっ~~~~~♪♪




そして右から左へ受け飛ぶ男っふ(*^-^*)ノ



20070705231219.jpg


ドスでレオン君を育てるためロビはまだまだドンドルマにいまふ
初めてラオ見れて良かったっふねレオン君
ロボゎんもRyoさんも付き合ってくれてホントにあにがとう

そひて替え玉を作ってくれた大将・・・


スープはあまり飲んだらいけないのね・・・


COMMENT

チャーシュー麺が好きだよ!
ドスで楽しくやってるロビちゃん
またヤマツカミで会おうねー♪
2007/07/06(金) 14:29:54 |URL|乱香 #- [EDIT]
トンコツ醤油好きな俺です。


かかかか替え玉受験お願いします(全く違うw
2007/07/06(金) 15:12:54 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

