
-----,--


ふくじん漬けはスプーン①杯までっふ!

07-08,2007

どももん。カレーには必ずチーズをトッピングしないと気が済まないロビっふ(>+<ノ

先日は日々鍛錬のためにドンドルマの街へオーン☆

求人区をうろうろしておりましたらテオ募集がたくさんありました~(^^
昼夜に出現するのでみんなテオをやっつけたいのね♪
でわロビも参加するしかない!!(゜□゜

粉がほしぃ~~~(;+;

わけでゎなく~

紅蓮石が欲しいんだょ~んっふ☆
ひっそりとピッケルを持っていざ。。。

にしても人減ったっふね~フロンティアのばかぁ~(>+<

まいっか~

そこで出会ったベイビーさんとラクスさんとカズさん♪
ロビがピッケルを持って掘り掘りタイムに入ることなんてきっと知らずに参加を許可して
くれまひたごめんね・・ごめんね・・・
テオなんて実はど~でも良かったっふの♪
ただ一人で火山に行って一人でむなしく掘り堀りするのがイヤなの!!
みんなでクエ行かないと寂しくて死んでしまうっふゎー

その怒りをテオ太郎てぶつけたったっふ

20070708153006.jpg


おりゃぁぁぁっふ(>+<ノ

バキッボキッ・・・がぉーん!!

20070708153014.jpg


なむなむ。。。ラクスさん。。



でもでもテオさんは無事やっつけて紅蓮石もしっかりとげっちゅ!!
あにがとうカズさんラクスさんベイビーさん(*^-^*シェイシェイ♪


COMMENT

最近テオどんを狩っていない俺が来ましたよ。

ふもふも。
福神漬けは好きなんですけど…

お玉一杯かけていいですか?
(ノ∇≦*)ウヒャヒャ
2007/07/09(月) 09:43:04 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
蜘蛛胡椒さんぇ

お玉いっぱいにかけるのは邪道っふ!
そうゆうコは牛丼の紅しょうがもたっぷりかけるコだぁ☆
2007/07/10(火) 08:27:53 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

