
-----,--


雨は時として、悲しい涙を流してく・・・

07-15,2007

どももん台風が接近していても外には出るロビンでふ(^^)ノ

横殴りの雨がロビに向かって降ってきまひたが
ロビの傘は大きいサイズ☆雨が当たるの絶対にイヤだから
常に雨をガード!!ガード、、、ガード・・・

武器・ブルーフリルパラソル
発動スキル・ガード性能+2


台風めー!かかってコイっふ(ωノ

ふふふふ♪

ロビの鉄壁なガードで雨は完全にシャットアウトっふ
風だけはガードできないけどそれゎそれ。。。

あれ・・・え・・・?? 

あれ・・・服が濡れてる・・・・

まさか新種の水を操るモンスターがロビに
軽くびしょびしょになっている服をハンカチーフでささっと拭き
しかめっ面になっているロビをチラ見していく小学生を上から見下ろす。

左手のコアラのマーチ狙いかっふ!

傘もってお菓子を持っているのがそんなにめずらしいかー(>+<)
マイク持ってたら目の前で歌って歌ってオンステージ!

そんなことよりなんで服が濡れてまんねんっふ!?

横殴りの雨は完全にガードしているくらいの傘よ
歩道だって道路から遠い距離に歩いていて車からの不意な雨攻撃は未然に防いでるゎ
駅まで歩いて5分かかるゎう~ん。。

ぽた・・・ぽた・・・。

傘に穴が空いてるぅぅぅ(゜□゜ぇぇぇ!!

なにこのブルーフリルパラソル
弾こめてもシケッて撃てないじゃんっふ
こんな狩人は小学生に冷たい目で見られても仕方ないっふやん
しかも1箇所じゃなく数箇所に穴が・・・
ガンナー失格っふ・・・こんなミスに気づかないロビなんて・・・
こんなハンターはいなくってしまったほうがきっといいのょ

え・・・そんなことないって??
そうだよね誰だってそんなミスあるもんね


この雨が気づかせてくれたっふ・・・ロビの狩人としての自覚を

うん。。。ありがとうお天気の神様・・・

そして時間の神様・・・


もう目覚まし時計をセットし忘れないから寝坊させないで(;+;ノ


夜逃げ中のキキ会長

P1020221.jpg



ぐっばいっふ☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

