
-----,--


狩人は雪山のような凍てつく心が必要な時もある・・・

07-18,2007

駅のホームでアイポットを聞いてるのにサラリーメンに行き先を聞かれたロビっふ(>-<)

目の前で口をパクパクしてるからびっくりしたょ(゜□゜

てゅーか周りにいっぱい人いたのになぜロビっふか!!

どうゆう選考でわたひは選ばれたっふかぁ!

真顔で「これって●●行きですか?」ってそれだけをなぜロビ!?

アイポットを止めたロビ(Bメロからサビにいく時)はメラメラ!!

ラージャンばりに髪の毛が逆立っていまひた☆

P1020070.jpg
ばちばちばちばち!!!


おつかれさまでふサラリーメンおじさま♪
今度サビ最中のロビを邪魔したらコゲ肉食わすからねっふ☆



COMMENT

恐らくそのサラリーマンもハンターだったのですよ。
ロビさんから同じ匂いを感じたのでは?
恐らく彼の背中には骨刀竜牙あたりが隠されていたはず!(笑)
2007/07/18(水) 07:12:29 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
ネコバスですか?v-271
2007/07/18(水) 10:01:31 |URL|ロボ #- [EDIT]

あ~そのリーマン俺だ♪w

2007/07/18(水) 16:09:54 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
黒胡椒さんぇ

彼の背中にはスーツと真っ赤に火照った顔だけでひた。
武器はビンビールでふね☆
酔っ払いかょ(>+<)

ロボさんぇ

なぜクッキングマークv-271っふかぁ!
でもネコバス・・・いい響きでふ☆

bakaさんぇ

そんな気がしてまひた。。
って名古屋にいないじゃ~ん(*^-^*
このセクシャルハラスハンターめ♪


2007/07/20(金) 08:48:30 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

