
-----,--


横っ飛びする日本代表ロビロビ子☆

07-22,2007

コンビニでおつり552円が間違えて582円を渡されたロビでふ(>+<)ノ


あっすいませんっ!って、手から10円玉3枚取られたけどねん☆

気づきやがった(゜□゜ヤルナっ!

先日はひょっこりオンしてみたった!
どいつもこいつもサチ子も朋美もフロンティア行きやがって(;+;ノ
普通は「ロビー!トイレ一緒にいこー」
みたいに放課後に誘ってくれる感じでフロンティアいこーみたいなのあるっふよ
なにも言わず解約したよ~ってそれゎないゎよこの魔女め

むかむかむかむか・・・

あの頃のドスに戻りたいょ・・・
みんな楽しくやっていてブレイブなんて絶対に入れなかったあの頃に
戻りたいょ~戻りたいっふょ~

・・・

・・・

タイムリープ(*^-^*)ノ


P1020232.jpg

とぉーーーーーう!!



時をかけるトンカツ少女ロビ☆

でもね・・・

タイムリープ出来ずにキキ会長に飛びついてしまったっふ♪


キキ会長1死してしまったのはここだけの話っふよ
ハクレンーキキ会長がフロンティア行ったのかアノヤロー☆
みたいな感じでご立腹だったっふよ
おーこらせたーおこらせたー

ドスでなかなか会えなくても・・・きっとまた会えるから!

未来で待ってる・・・


トンカツハンター☆ロビでひた!(゜д゜

COMMENT

確かにめっきりドスは人が減りましたね。

と言ってる俺も最近はドスにあまり入っていないかもhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

なぜならGをやってるからさー
(ノ∇≦*)ウヒャー

ま、3が出るまでドスとGの二足のワラジで頑張りますよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/23(月) 07:05:11 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
ご無沙汰してまふ~w
ドスの方は、結構人が減ってきてるんですね…
そういいながら、他のゲームに浮気してる、オイラが一匹…w

フロンティアは、一度、ネットカフェでやってきましたが…なんか、設定がおかしかったのか、攻撃しにくかった…o(T□T)o

一応、今月の祖龍からドスに復帰するので、機会があれば、遊んでぐたさいな~w
2007/07/23(月) 10:39:25 |URL|紅葉 #- [EDIT]
色付きの文字
sgfdjdち!
2007/07/23(月) 16:10:08 |URL|ロボ #- [EDIT]
黒ゴマさんぇ

Gをまだやっているのは
本物のハンターっふ!感動しまっふ☆
3が出るのはまだかなり先だと思いまふ
けど頑張っていきま・・・いや・・
がん狩っていきまひょー♪フフフ

くれはさんぇ

おふさしぶりっふ~(*^-^/
ブレイブなんて滅多に入れなかったあの頃が
とても懐かしいっふょ・・・。
でもフロンティアはいっぱいいるんで
皆さん狩りの心は捨ててないっふ!
ドスに飽きて新たな新天地を模索してるんぼ!!

ロボさんぇ

16:10に何があったのΣ(゜□゜ストレス!?

2007/07/23(月) 23:07:55 |URL|ロビン #- [EDIT]
試験期間に突入しました^-^
2007/07/25(水) 11:35:40 |URL|コピ@入院中 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

