
-----,--


回転寿司はいつも回ってくるとは限らない

07-25,2007

どももーん(^-^

コンビニでおつりをもらう時になぜか手を握られて渡されたロビっふ(>+<)ノ
なんで!!(゜□゜Why!?

おつりをこぼさないように渡してくれるのは嬉しいっふけど
あれはがっつり握りすぎっふょ!!もうあれ手渡しじゃん!

握り締めてくれーって感じの渡し方っふやん(・ ω ・)フニャ。
でもまた行ってしまうロビでふ。。


そんなこんなで、がのととふの一戦をちぇけら~っふ♪

P1020242ni.jpg


キキ会長は黄金バットを持ってがのととふを退治。
レオン君はザンバトウでがんばっとう。。。
emuさんはぴよってぴよって弓しゅぴぴ☆
ロビは隙見て拡散準備タイムリープ準備☆☆(□)!?

忙しくてオンいけないょー(;+;
花火にバイキングにパスタに選挙!(゜□゜えっ!!
すとれふが溜まってきたら・・・はんまーふりまわしたるっふ!

コピさんコメコメあにがとう☆
早くオンに来て銀シャリちょうだいねっふ(*^0^*ガッハッハ♪





COMMENT

お久です
2007/07/26(木) 02:35:16 |URL|Ryo #- [EDIT]
お久です(^O^)やった\(≧▽≦)丿社員名簿に写真載ってる(*^_^*)しかもかなりステキな紹介文!!しかし、過大評価し過ぎですぜ(?ω?;)(;?ω?)
紹介文に恥じぬようプレイヤースキル磨かなくては…o(`へ')○☆
↑の訂正したやつです。内容は同じですf^_^;
2007/07/26(木) 02:42:08 |URL|Ryo #- [EDIT]
てっきり中国語で紹介文書いてるもんだと・・・(・∀・;)
2007/07/26(木) 09:08:46 |URL|ロボ #- [EDIT]
だよね!絶対に中国語だと思ったょ(>+<ノ
新たな嫌がらせっふねこれゎ☆
細かい字を読ませてロビの目を!瞳を!めんたまを!
つぶそうとしてるのはみえみえなんだょーっふ!

Ryoさん、、書いてる間に訂正気づくっふょ(゜□゜ワザト!

2007/07/26(木) 19:31:08 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

