
-----,--


ストレス解消は森丘へ♪

08-01,2007

どももーん☆おばんどふぇ~♪
サラリーメンのおじさまの会話を盗み聞きするのが大好きなロビでふ
だってだって優しさと温もりと笑いをロビに与えてくれまふ(>+<)ノ

昨夜もロビのストレスを解消してくれまひた
あにがとう日本を支えてくれてるおじさま☆びば焼き鳥!(ぽんじり)
そんな名古屋サラリーメンおじさま、駅での会話をアイルーばり盗み聞き

おじさまA(50代)「お前かなり飲みすぎだぞー」ヒック

おじさまB(40代)「そうですねー。部長!顔が真っ赤ですよー」ヒヒック

おじさまA(50代)「ういーお前もそうとう顔が赤いぞー」ウウ

おじさまB(40代)「部長のほうが酔っ払ってますよー」ウイック

おじさまA(50代)「そうかぁ~ヨーロッパだなー」ヒック




えっ!



ええっ(゜□゜!マサカ!?ソンナ!


酔っ払い・・・よっぱらい・・・よーっぱらい・・・ヨーロッパ!?
そうなのおじさまの頭の中でのヨーロッパはそうなの
ホロ酔い気分ではそんなアイデアがなんの突拍子も無く出るの!

駅のど真ん中でロビの笑いを誘ったおじさまにこんがり肉あげてっふ(>+<)ノ
こんなハンターいたらきっとドンドルマも安泰っふね☆


でもでも・・・

隣で聞いてた女子大生の態度は・・・

P1010553.jpg


超寒いんだけどー(・ω・)ボソ



そこの女子大生ー(д
ダジャレハンターおじさまをそんな目で見るなぁ~っふ
確かに・・・お酒のニオイはぷんぷんしたっふけどね(^^ノクチャイネ☆


COMMENT

俺の未来予想図状態だ!
女子大生め!
厚い季節に寒さを提供してやってんだ!
有難くダジャレをもらっとけぇ!

ふぅ・・・ダジャレでクレームつけたかったけど思いつかないや(・∀・)v
2007/08/01(水) 11:15:01 |URL|ロボ #- [EDIT]
ヨーロッパか…



ヨーロッパって聞いて頭にサーキットの狼が浮かんだ俺は…

おっと、年令は秘密だぜぃ ( ´艸`)http://blog94.fc2.com/image/icon/e/279.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/01(水) 13:27:21 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
あはは☆
ろぼわんのダジャレは
駅のホームでは禁止っふ(>+<)ノ
おもしろくて転落するコが出まふ♪
クールロボ発進(・ω・


黒胡椒さん・・
サーキットの狼??
もーぎーたての果実~を~♪
ちがうっふねー☆
パフィーさんお歌でゎないっふかぁ^^

ヨーロッパ発言ゎおもしろかったふ☆
狩りがんばりまひょ~ん(*^-^*ニギニギ♪


2007/08/01(水) 23:52:05 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

