fc2ブログ

ロビの脳味噌☆

08-04,2007

もしも願いが叶うなら、翼よりも愛が欲しいロビ・ロビ子でふ(>+<)ノ
この大空にぃ~!悲しみのない~自由な空へ~♪(;-;

いっつもそう・・・いつもあたひから誘ってばっかり・・・たまにゎさぁ!!


脳内メーカーというものをやってみまひた♪(・ε・ヘヘーン

お友達が脳内メーカーというサイトをプレイしてみたらしくロビにそれを
「やってみなよ~」っとすすめてきまひた。
まんざらでもないのでたった今やってみまひた。。。

ぽちっ・・

結果ゎ・・・



言えない(T-Tぶわっ(泣

脳内が全部ディアブロスだったなんて言えない(+-+ノ


ランゴに刺され痺れて倒れていく時がやたら好きなロビでひた(^^ノ




 

スポンサーサイト



COMMENT

ガオ
2007/08/04(土) 13:09:47 |URL|ロボ #- [EDIT]
ふふふ☆ロボゎんぇ

漫画喫茶に生まれて多分5回目くらいっふけど
1年ぶりに行きまひた☆
モンハン同好会のお友達に誘われたっふ♪
ペアシートでまったりしちゃった♪
なんかねなんかね
モンハン祭りやっててこんがり肉さいころステーキや
砂竜の肉(砂肝)があったょん(^^
あたひも時間作ってモンハンやらなきゃ♪
オンしたいよー(;+;シクシク
2007/08/05(日) 01:04:54 |URL|ロビン #- [EDIT]
んお。なんか楽しそうなネカフェだねそれ。
って脳内メーカーってナンダロ。。。気になるアルヨ!
2007/08/06(月) 01:41:54 |URL|8子 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK