
-----,--


やっぱこれだね~♪ロッビの友♪

08-06,2007

フロンティアをやれる環境だけどもドスが大好きロビ・ロビ子でふ☆

ドスはロード時間も長いし、パソコン版モンハンよりも画像が荒いし
いろんなスキルや武器もないけど、フロンティアには無いものがあるっふ☆ 

ドスにはあたひの大切な人達がいまふ(*^-^*b
友情という結晶を置いてフロンティアをやれるほどロビは器用じゃないの(;+:ウウウ
彼氏がいるのに数合わせでいいからコンパ来てよロビ~って言われても
行くことに参加することによって彼氏を裏切ってしまうかもとためらうロビなの(T-T

フロンティア君・・・あたひ・・・やっぱり駄目。。。
ドス君のこと・・・忘れられないっふ・・・。
だってドス君こんなロビに優し(以下略)←書いたら長くなるっふ。

というわけでロビはドスにジャーンプ♪
ロボさん発見☆メールをすかさずえいっ!
しーーーーーん。
ロボめ!!((゜□゜))マタカヨ!

多分テレビか寝てると思うっふ☆だってコメントが

「ザ・暇」だもん♪笑
笑っちゃった笑っちゃった☆
ロボさんと出会ってこんなに笑ったの初めてかもっふ♪
ふふふ☆そんなことないっふよ~いっつも楽しいっふよん。
ロビがつまんこと言って、しーんってなるけどロボさんの
どまーいにどれだけ救われてるっふか
コピさんもロボさんもロビがつまんないこと言ってもゆるうてね
でもでも・・・チカゴンはまだ今日出会ったばっかりだから
愛想笑いしてるのかな・・・?(・ω・そんなことないっふよね?
つまんないロビに愛想笑いしてるのかな。。。疑問疑問っふ(+-+

20070806011957.jpg


そんな今日のハンターライフはね
ロビとロボさんとコピさんとチカヤさん☆

なんとコピさんが一ヶ月ぶりに復帰したっふょー拍手!!
ロビの成長を見せつけてやるっふー(>+<ノ



20070806012005.jpg


あっついゎーっふ(。_。ガックシ!

こんな姿を見せるために今までやってきたんじゃないっふ☆
チカヤさんにもロビのこの倒産寸前の会社を見せたくないっふ!
キキ会長・・・いまアナタはどこに・・・キラン☆

え・・・ハワイ??

なめとんのかぁ∑(゜□゜オンドリャー!

P1020253.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そんなロボわんのディア装備がカッコイイっふ
このあっつい季節を余計に蒸し暑くさせるセンスに感動っふ
脱いで・・・お願いだから脱いで今すぐシャワー浴びてきてっふ

リオレイアに夏の暑さと花火大会に限って雨が降るイラつきをぶちまけるロビ

雨女なのロビってば雨女で壁女なの
やかましいゎーーー(゜□゜ 
20070806012028.jpg




コピさん一ヶ月ぶりなのにこの扱いゎないっふね
見切れちゃった♪

てへへ

まったねんみんな☆いつも心に・・・友情を♪

COMMENT

ロビンさんが一人の時はこちらに誘おうと企んでる黒胡椒です。
が、あまりロビンさんをオンで見かけないのも事実(苦笑)

今度フラフラしているのを発見したら、お誘いメールをしますね~。
それかこっちから特攻しますから(笑)
(ノ∇≦*)ウヒャヒャヒャ
2007/08/06(月) 06:29:43 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
そういや、脳内メーカー爆笑したよw
今日繋げ!維持でも繋げ!
大衆酒場で脳内メーカー結果を肴に一杯やろうぜ!w
2007/08/06(月) 11:57:37 |URL|ロボ #- [EDIT]
意地でも・・・orz
へへっ大事なところをカムのが俺さ・・・
2007/08/06(月) 11:58:36 |URL|ロボ #- [EDIT]

写ってるのは、脚のガレSぽいなw
復帰祝いとしては最強の扱いだぜ!

脳内メーカーやっときますね♪

2007/08/06(月) 12:05:42 |URL|コピ #- [EDIT]
こんちわ~^^

昨日は皆さんお世話になりました。

久々の会話のあるクエ

とても楽しかったっすTT

よかったらまた遊んでくださいな^^

脳内メーカー・・・

本名でやったら

語れ無いっす・・・Orz

2007/08/06(月) 12:22:33 |URL|チカ #- [EDIT]
久々の会話のあるクエってw

脳内メーカー、本名・ロボピッチャ共に
アホな結果になりますた^-^
ちなみに、オリジナルの横バージョンだけじゃなく、
正面バージョンの方もやっときましたよ♪
正面の方が軽くて良かったぜ!

2007/08/06(月) 16:56:34 |URL|ロボ #- [EDIT]
求人区にかれこれ半年程住んでいたので
ほぼ効率重視っす^^;
挨拶・GJ・お疲れ~が90%で終わります・・・
勉強にはなるんですけどね^^



愛想笑いじゃないですよ
心底楽しかったっす^^♪
2007/08/06(月) 17:29:26 |URL|チカ #- [EDIT]

どももん♪

ロビちゃんご無沙汰ですw


しかし!!
ドスも過疎化進みましたね~
出会いより別れが多い。


こんな状況だから新しい出会いは貴重ですね♪


お互い過疎と戦いましょうw

2007/08/06(月) 19:49:07 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
ろぼゎーん

今日つなげないっふよーん(;+:
ごめんね・・・ごめんね・・・
スマップスマップなんて見てないよん・・
脳内メーカーロボさんわきっと・・・
エッチっふね☆
噛んでるしっふ(*^-^ノ

黒胡椒さ~ん

ロビなんかで良かったら誘ってくだはいな☆
ドスでしか明るくできないコでふけどね・・・
漫画喫茶行ったら女の子がフロンティアやってて
ずっと後ろから見てたロビっふ♪
怪しまれたかなぁ~どきどき(^-^ノ

こぴさん~

あんなけちょっとしか出ていないけど
ゆるうてね(>-<ゴメンッフ。
ギャラははずむっふよん♪
今度からはドスで元気良く狩りしまひょーん☆

チカゴン~

とうとうロビのブログにコメコメを記入したっふね。
ふっふっふっふ。
ちなみに最後の「っふ」はロビの語尾っふからねん(・m・ヒゲ。

bakaさーん

先日は急にメールしてごめんねっふ☆
ついbakaさんの体が心配になって・・・
どこかのお相撲さんみたいに元気が無くなってるかなぁ~
って思っちゃった(・Δ・)ノ
bakaさんー別れも多いけど出会いもあるでひょー(>+<
フロンティアに行ってるんだもん!
ど~せフロンティアでぶいぶい言わせてるっふね!!


2007/08/06(月) 21:56:59 |URL|ロビン #- [EDIT]
脳内メーカー。。。わかったよ。。。
わかったけども。。。なんなのよアレ!!
本名でやったら公表できない感じなんだけど。。。
2007/08/07(火) 01:34:46 |URL|8子 #- [EDIT]
いやいやw

俺はドスがメインどす♪
ほぼ毎日ドスにいるドス。

Fは週1くらい。
Gに週2くらいかな。

まぁ~ドス以外は案外気まぐれw

ロビちゃんが暇そうなら俺も襲撃するかもね♪
2007/08/07(火) 11:04:02 |URL|煮るばなな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

