
-----,--


ぇーと、タイトルなしでふ(。_。ノ【ろび茶】

05-25,2010

どももんっ(>+<ノ




ガノとと子でふ(・ω・




いや、あたひゎ



ろび・ろび子だろがっふ。






まっちゅんとデスペラントちゃと



たくさんの人で




ぬーこんしてきまふたー!






なんか。



まっちゅんの横顔が



りりしす!




いがぃでふた。。





あたひのなかでゎ


ババコンガ顔と思ってただけに

非常に残念でふ。









mhf_20100522_182153_089.jpg









もぅ、ガノトトスゎすごぃ倒したと


思いまふが、みんなのほーがすごかったっふ・・・



あたひ・・いていいのかひら(・ω・にぱ




mhf_20100525_233249_449.jpg





こっちゎ


春風ふく清らかな風



こはちゃー☆




でも



天使天使とよばれたこはちゃゎ




実ゎあくまのかぉを(゜□ハッ


カムカムを行ってかむっふ♪

05-17,2010

どももんっ(>+<ノ


お弁当をお昼に食べるんでふが


いっつも好きなおかずが売ってシェンガオロン♪





と、会社の子にいっても


(?_?ろびちゃ??


って顔されまふ、こんばんゎ



名古屋のわんだーがーるろび子でふ(・ω・








今日ゎオンひて、オバダィさんから

おやふみーって昨日あたひが言ったのに

かえひてくれなかった挨拶をもらって

やっと胸につかえてぃた思いがとれまふた(・ω・メったく。



そひて。リリスちゃとぴかりんと


カムカム??へクエいってきまふたっふ!♪


なんか手裏剣みたぃなのが背中?からとんできたっふー(;+;




ほらっ

mhf_20100516_231738_898.jpg




ごめんなしゃぃ(・ω・



写真・・・




撮り忘れまふた(゜ω゜




mhf_20100514_213657_875.jpgてへ




ぴかりん・・・ごめんネ。




ぬーこん、ろび子もがんばりまっふー(>+<ノ



ところで・・・



ヒプノR・・つくらなきゃΣ



まいぺーふ、まいぺーふ(*@-@*





初!韋駄天っふ!

05-14,2010

どももんっ(>+<ノ


二回韋駄天をやってもぅ



くったくたの、もっふもふ状態の



こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・




リオレウスを倒せば何とかろび子の地位と名声が手に入ると思ぃ
さっそくまっちゅんにそそのかされて韋駄天を初クエ♪


ろび子だって伊達に


ドスからハンターやってねーっふーの♪


団の決意をここでみせつけて
ろび子だって一員ってところを見せてや・・・

mhf_20100514_212738_647.jpg




はぁはぁはぁ・・・(;+;あせあせ

吹っ飛ばされるっふ(;゚ロ゚)ハッ


なんでこんな目にっふ!


まだまだぁぁぁっふ!




mhf_20100514_213139_655.jpg


ごめんなさぃ。


許してくだしゃぃ・・・


ほんとにこんなブログを書くために

あたひゎ必死でクエをしてるんじゃなぃでふ(っ゚⊿゚)っ


mhf_20100514_213159_754.jpg



いっつもこぅ:*:゜・☆ヾ(TωT。)




もぅ引退しょーかひら・・
でもまいきゅんがめずらひく応援してくれるひ(;+;


でもでも2分くらぃでクリアしなぃと名声は得られなぃってぃぅひ(p-pえーん




ごろんごろん!


mhf_20100514_213210_006.jpg



絶対ろび子がんばってやるぅーっふ(火ー火ノ


めらめらめら


もはや10分を過ぎてまふが


実ゎろび、初めて韋駄天クエをやって

いい感じやーんって思ってまふたら

まいきゅんが「2分くらいじゃね」って

あたひの心をまっぷたつに割ってくれまふたから

ショックで今、韋駄天を中断ひ

ブログで愚痴をこぼしてまふ(∞)y─┛~~


mhf_20100514_213231_349.jpg


リオレウスめ・・・



討伐してゃる・・・討伐してゃるっふ・・・


まいきゅんも。(・ω・


(ぇ




てやぁぁぁ!(>+<ノ



まいきゅんから太刀なら

なんやらかんやら持ってきなょーっといぅアドバイスを

うけまふたが、どんな武器か分からず麻痺太刀でぶったぎるろび子♪


あっΣ ひきづったあぁぁぁ!

mhf_20100514_213427_598.jpg


足ひきづったぁぁぁぁっふ!


ひきヅッたぁぁぁぁぁぁぁぁっふ!!


ひきヅラったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっふ!!



ごめんねチカゴン(・ω・おちゃめおちゃめ



無事にクエクリアっ-

mhf_20100514_213613_089.jpg


あたひ・・ハンターやめたほーがぃぃのかひら・・


とぃぅかもぅガッタガタにされまくりまひたっふ!(/□≦、)エーン!!


日々鍛錬っふ!



迫りくる氷息!それを迎える手羽先一家!

05-13,2010

どももんっ(>+<ノ


きょうゎ名古屋で手羽先をたべてきまひたっふ!


会社の人の歓迎会がありまふたっふ♪



いゎゆるのみのみたべたべクエっふ♪





肌にゎるぃゎ!っふ


ほどほどにのみまふたけど、名古屋ゎ今日ゎさむかったっふー!




風が強くて大変っふー


そんなときにオン!!!!



おばだぃさんのクエについてくっふー。



手羽先大剣でまつ!っふ



mhf_20100513_233743_680.jpg




その後ろにぃるのゎまっつん。。っふ





はふー。たすかりまひたー粉粉♪



ろび・・・いきてる・・。



mhf_20100513_234738_271.jpg





とぃぅよりも

オンにいきたくてしょうがなかったっふ・・・

みんな冷たぃけども・・・今日ゎ・・・


ろび子ちやほやされて生きるタイプっふかね。。。


ぅーん、崖から落としてくだしゃぃ。




最後のクエ☆

今日のきゅきゅきゅん部門 一位(>+<ノ




ろびちゃーーーー逃げろーーーー!!!(おばだぃさん)




mhf_20100514_000613_049.jpg




あたひにゎ聞こえたっふ!!!


確かにきこえたっふ!!



空耳とゎいゎせなぃっふゎ!!!!!!!



はぁはぁh・・・・


まばたきも忘れるほどのふぁぃとぉーっふ

05-11,2010

どももんっ(>+<ノ


車庫いれのバックゎ三回ゎきりかえしまふ

こんばんゎ、ろび・ろび子でふ(・ω・ノ




今日ゎオンしたかったふー(;+;



でももぅ遅いひお肌にも悪ぃのでねまっふん☆





ぇーん(p-p

でもクロちゃのせぃで不眠症ーっふ(・ω・ぱちくりぱちくり





そぃぇば、昨日のブログでゎ


びふぉーあふたぁー、がハッキリわかんなぃなーっふと思ぃまひて



ろびチャットばかデカ現象をあらためて学会に提出予定でっふ\(0-0☆






オン後、チャット画面半分占拠現象♪


mhf_20100509_211638_349.jpg



こんなんでクエいけっかぁぁぁっふ(`Д´ノなめんなっふ







再起動ろび子♪無事もとどーりっふ☆


mhf_20100509_213404_001.jpg

ちっさぃゎ!


ミクロサィズだゎっふ!



モンフターハンターの不思議ってょくろび子にまとわりつくのょねんっふ。






昨日ゎーデスペラントちゃとクロちゃとmeちゃでクエいきまふたーっふ♪



失敗してもぃぃもん♪


だって、ろび子へたゃもんっふ♪(・ω・




フル男変種ーいってきまふたーっふ!
オスかメスかって考えたことなかったっふ!!!

どっちなんだろっふ!
どーでもぃぃゃっふ(思考3秒っふ



デスペラントちゃの音色でばんがるっふー♪♪

mhf_20100509_221726_451.jpg





この三人ならばいけるわっふ!

凍える冬山にも負けなぃ強さが・・・あたひたちにゎあるっふ


一致団結をして戦ぅのょっふ!
体を寄せ合ってこの雪山を必ず乗り越えるのょっふ!


あきらめなぃ・・・このメンバーなら・・・


きっと・・・希望があるはずょん(/□≦、)



だから寝ちゃだめっふ!



寒くなぃゎ!意識をはっきりするのょん!!



きっと助けゎくるっふょん!



だめっふ!寝ちゃだめっふ~!



起きてっふ!



さる崎くぅぅぅぅぅん(/□≦、)!!



mhf_20100509_214733_333.jpg



meちゃも眠りにΣ



起きてってばぁぁ(;+;ノシびしびしびしびしびしびしび・・・




はぁはぁはぁ・・・・・・ニヤ




クロちゃも起きてぇぇっふ(TmT)ウゥゥ・・・





このメンバーっでクエをクリアしたかったっふ・・・


meちゃ、たくさんビンタかまひてゴメンねっふ。


クロちゃ、なんかクエ貼るの遅くてゴメンねっふ。


さる崎君、ふかふかな毛皮で一度くるまれたかったょ。



はふー。


あれ・・・おさるさんだっけなぁ
ふーむ、名古屋のわんだーがーるろび子、ばんばりまーっふ☆





